Sunday, November 23, 2008

merry smile Christmas live

昨日はお台場アクアシティに行って来ました〜。
TOKYO FM主催のライヴイベントに参加。
聴きに来てくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん、ありがとう。
会場には葉加瀬太郎さんが描いたしたクリスマスの絵がたくさん!
とってもかわいい。多才ですね〜。
この日は、クリスマスイルミネーションの点灯式ということで
indigo blueもクリスマスソング「merry merry」を演奏!
約1年ぶりのmerry merry。こちらも我ながらカワイイ曲よ。(笑)
今年も12月25日までの一ヶ月、(←なんて短い命なの〜)
merry merry をガンガン歌って行きたいと思います。

今日は、明後日収録のスタポ用に衣装のフィッティングに行きます。
夕方からはラジオの収録で〜す。

xoxo




5 comments:

Anonymous said...

全てのライブに参加したい気分です。いいなぁ~お台場。merry merryを聴いたことがないのですごく聴きたいです涙”

スタポの収録頑張って下さい。今月の分がもうすぐですね!!!かなり楽しみです。またバッチリ録画しますね。

福岡のライブももうすぐだし、泣ける歌ももうすぐなので、最近私は嬉しすぎて、興奮しすぎて、テンションがおかしいです笑”楽しみにしています!!

Anonymous said...

rinaさん、こんにちわ!
クリスマスってindigo blue のイメージに合っているように思います!
た・し・か・に!(daigo風に…)

冬の寒い夜に、ちゃんと音楽を聴いていたい時には、ぴったりだと思う。。

ライブツアーが始まりますが、感想にも気をつけてくださいね!

Rina said...

抹茶さんへ
テンション上げ上げ、嬉しいです!
私も、福岡での初ワンマンライヴなのでウキウキです。
体調を整えて、エネルギー満タンで向かいますよ〜ン。

hga02635さんへ
クリスマスには音楽って欠かせないですよね〜。
ぜひぜひ、今度merry merry を聴いてくださいね〜。
hgaさんも風邪に気をつけてください!

Rina

Anonymous said...

merry merry初めて聞きました。

素敵な曲です。
もっと何回もききたいなと・・・

音源もう手に入らないんだよな~(TT)

Anonymous said...

↑猫目堂さまへ・・

 merrymerryいい曲ですよね!

i tunes で(ネット)買えますよ~!
是非お試しあれ。。