Thursday, November 27, 2008

スタポ#9収録!

火曜日は、日テレの「誰も知らない泣ける歌」を観てくださったみなさん
どうもありがとうございます!うれしいメッセージもたくさん届き
本当に感謝の気持でいっぱいです。また力をもらいました!
これからもコツコツと頑張って行きたいと思いまっす!

ちょうどそのオンエア中、私は舞浜のClub IKSPIARIで
BS2の「魅惑のスタンダードポップス」の収録でした〜。

こちらはリハーサル中。今回も豪華ゲストの中、刺激を受けながら
心を込めて歌って来たよ〜。

こちらは本番!カメラ越しなショットがナイスでしょ?
年末の2時間スペシャルなので衣装も明るめに!
特集はスペシャルに相応しい、The Beatles!
なかなか渋い2曲をソロで歌って来たので、ぜひオンエアをお楽しみに!

っと、その前に、今月のOn Airもありますからね〜。
11月30日 日曜日 夜7時半からです。ぜひぜひ観てね。

今日は大阪、広島、福岡のindigo blueライヴに向けてリハーサルだ〜。

xoxo






3 comments:

抹茶 said...

The Beatlesいいですねぇ~。来月が楽しみになりました。今月分はRinaさんが髪を巻いてもらってるやつですよね!!!
私はindigo blueファンかつ魅惑のスタポでポップスを歌うRinaさんファンなので笑”、毎月のスタポは絶対に欠かせません!!!私のエネルギーになりますので笑”
いつも強力なエネルギーをありがとうございます!!!!!

Rina said...

抹茶さんへ
ビートルズは、やっぱり偉大ですわ〜。
曲が素晴らしい。あらためて刺激をいっぱいもらいました。indigo blueでもカバーしてみたい曲がいっぱいあったな〜。
抹茶さんのメッセージも、いつも私にエネルギーをくれます!これからも、応援よろしくね!

Rina

shun112 said...

久々に投稿させて頂きます。
毎度、毎度、日本人離れしたネイティヴなビート感に感心しきりで聞かせて頂いております。
この年末の特別版のオンエアーも既にレコーダーに予約済みですが、リチャードさんの収録は
別枠だったんでしょうか?お会いになったんですか?