Friday, November 07, 2008

初J-WAVE

今日は、初めてのJ-WAVEゲスト出演!イエ〜〜イ!
朝は雨で、ギターを持ってのチャリンコはあきらめてバスに乗ったよ。
でも六本木に着いてみると、どんどん晴れて来る〜!イエ〜〜イ!
サウンドチェックのため、10時半過ぎに着く。
ちょっと外で待機の写真。ギターがデカイのか、私が小さいのか。

そして、サウンドチェックが終わり、LUNCH TIME!
六本木ヒルズ、なにげに初めて入ったかも(笑)。
色々お店があるね〜。ランチタイムは人で賑わっていましたよ〜。
私達が食べたのは、これ!日替わり定食!
餃子がメインのお店でしたが餃子は付いてません(笑)。
でも美味しかったよ〜。

そしてスタジオにGo! 番組はPARADISO
生演奏2曲を披露してきましたよ〜ん。
ナヴィゲーターのMINAMIさんもとっても素敵な方。
さすが、素晴らしい声してます。うっとりしますね。
あっという間の出演時間ではありましたが(笑)
初のJ−WAVEゲスト出演を果たしたindigo blueなのでありました。

さ〜
X-ファイル : 真実を求めて を観に行って来ようかしら〜〜。
モルダーーーッ 

xoxo




2 comments:

横浜しん said...

福岡出張ついでにROOMS今朝見てきました 外見だけだったけど...雰囲気はよさそうなぁ... ちょっと小洒落たレストランって感じですねぇ...写真が掲載できないのが残念です...しかしぃ~また福岡でLiveが見れるなんて嬉しい限りです!今度は親子+α?で盛り上がっちゃいますよ~っ! これから福岡メンバ募らなきゃ! 当日は博多支部に出張致します!  

Rina said...

横浜しんさんへ
ROOMSは私も行った事がないので、どんなところか楽しみです。福岡でのワンマンは初めてだし、ドキドキしますが横浜しんさんが居ると思うと、安心ですね!一緒に素敵な夜にしましょうね!

Rina