Monday, November 24, 2008

うろん。

さむうぃーっしゅ。(笑)
昨日は青空の下、事務所にてスタポ用衣装のフィッティング。
その後は有楽町でラジオの収録。
元G-CLEFの榊原大さんの番組におじゃましてきました〜。
とってもやさしくておもしろい方でしたよ〜。
実は、G-CLEF時代のマネージャーさんが
indigo blueの初代マネージャーさんだったりと
親近感わいちゃったりして。
榊原さんは、indigo blueのことを
「頭が良さそうな感じ」「音がオシャレ」と
嬉しい事をたくさん言ってくれました〜。
でも直後に、私が漢字に弱いことが判明してガックリでしたが(笑)。
Kouさんもとっても楽しそうにお話して
あっという間の収録でした。また呼んでくださいね〜!
スタッフの皆様も、ありがとうございました!


そして、帰りは東京駅から帰ろうとテクテク歩いていたら
かなりお腹が空いている事に気づき、
Kouさんと「つるとんたん」でうどんを頂きました。
六本木の店はいつも混んでいてなかなか入れないのでここは穴場かも。
注文したのは、明太あんかけ玉子とじうどん。
ものすんごい大きな器に入って出て来ました。
この大きさ、わかります?写真じゃあまり伝わらないな。。。
お味は、シンプルで優しい。
明太子が入っても塩辛くならないくらいの薄味がいい。
体が芯まで温まる!冬はうどんがいいね!

さて、明日はスタポの収録に行ってきま〜す。
イクスピアリはクリスマス一色だろうな。

あ、そうそう!
明日は日テレの「誰も知らない泣ける歌」のオンエア日です。
スペシャルなので夜8時からですよ〜!
ぜひ観てね。

xoxo



12 comments:

Anonymous said...

ばっちりです^^
ビデオ買ってきました^^
録画する為に♡

おうどんおいしそうーーー
冬はシチューやおうどん
恋しくなりますね☆

なんだか暖かい曲が聞きたくなりました
こんな夜は
Light My Candle
がいいですね^^
アロマキャンドル灯しながら
ハーブティーでまったりと。

Anonymous said...

TV見ましたよ~。
時間の関係?かなり苦しいショートカット
してましたね。

美人とか、歌が上手いとかめちゃくちゃ
いじられてましたが、プライムタイムに出て
きちゃうと、ますますIndigoBlueの人気沸騰(^^)v

Anonymous said...

初めまして。
今、泣け歌見ました。
すっごくいい歌ですね・・・。感動しました。
でもどこかで聴いた事ある気がして
それって表参道ヒルズだったんじゃないかとふと思い出したんです。
調べたら2年前にライブをしていたんですね。
その時は本当にふらっと立ち寄っただけだけでしたが
本当に印象に残っていたんだなあと思いました。
今度東京でライブがあったら是非行きたいと思っています。

Anonymous said...

こんばんは。BBSにもコメントさせてもらいました。今日も泣きました。とうとう、全国区のテレビのゴールデンタイムに進出ですね。以前の特ダネの時よりも、回顧映像がRinaさんに優しく作ってあって、ほっとしました。ライブになかなか行けないのが残念ですが、これからも変わらず応援してます!どんどん、お茶の間でお二人の姿が見られますように…!

Anonymous said...

泣ける歌見ましたよぉ~涙”感動しました。Rinaさんすごく綺麗でした!!
Rinaさんが上田さんに突っ込まれるところかなりウケました笑”
コバルトブルー、本当に感動する曲です。
indigo blueはやっぱり最高です!!!
これからもずっとずっと応援し続けます。今日の放送を見た方が福岡のライブに来てくれたらいっそう盛り上がりますね!!!!

Anonymous said...

はじめまして。泣ける歌をみて、初めてインディゴブルーを知りました。
最初は、お父さんを思う気持ちにグッと来て見ていたのですが、途中から歌と曲のクオリティに圧巻されてしまいました。
おそらく、私のような人は今日の放送でたくさんいるのではないかと思います。
今後は応援させていただきます。

横浜しん said...

TV見ましたよ~!曲の方はカットされていて少々残念でしたが、Rinaさんの想いは視聴者の皆に伝わったと思いますよ。TVを通して聴いた皆の想いが、きっとindigo blueの明日に繋がって事を信じています。これからも頑張って!いつもまでも応援していますから...福岡楽しみにしています!

Anonymous said...

凛とした空気感と気合いがびしびし伝わってきたので、泣くのを忘れ、聴き入ってしましました。

Anonymous said...

録画+リアルタイムでバッチリチェックしました!!
やはりコバルトブルーは名曲ですね☆
ライブでエピソードを聞いたことがあるので
感動ものでした。

Anonymous said...

テレビ見ました~☆
あっちにもこっちにも書き込みしてますが
本当に良かったです。
11月29日の大阪ライブを楽しみにしています☆
寒くなってきましたので、風邪などに気をつけて下さいね。
生歌を心待ちにしています。

Anonymous said...

色々ありがとうございました。
福岡でも刺客を一人送り込みました(笑)
福間海岸?の豪雨ラジオ時にも見に言ってくれた素敵なママさんがまたまた見に行ってくれるようです。難病と戦う方です。
誰の心にも染み入る歌、TVの反響も凄いですね!超嬉しいです。
北海道でライブ・・・また待ってます。
しかし、ニューアルバム、マジックカーペットのセットミーフリー、いいですね。
あ~、酒と思い出が抜けない。。。(爆)

Rina said...

インディゴブルーさんへ
ビデオ録画、ありがとう!想いは届いたかな〜。
うどん、美味しそうでしょ〜?
冬は汁物に限ります!

たくるさんへ
やっぱ曲を知ってる人が聴くと、苦しいカットですよね...。でも一曲まるまるは長過ぎてNGだったんです...。
でも観てくれてありがとうございます!


kiroroさんへ
おおお!表参道ヒルズで!
確かに、コバルトブルーやった記憶があります!
覚えてくれていたなんて、嬉しいです。ありがとう。

masa & chi さんへ
いつも応援ありがとうございます。
なかなか仙台に行けず、私も禁断症状が...。(笑)
またイルミネーションが綺麗でしょうね!

抹茶さんへ
へへへ。否定しない女!って収録後もスタッフに言われまくりでしたよ(笑)。なんなら、もっと言って〜〜〜な〜んて、調子に乗らないように気をつけま〜す(笑)

Anonymousさんへ
書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいコメントで、ジーンときました。
ぜひぜひ、他の曲も聴いてもらえたら嬉しいです!

横浜しんさんへ
観てくれてありがとうございます!
緊張してたのも伝わったでしょうね〜。(笑)
今度は、福岡でお会いできますね!楽しみにしています。

ブルーデニムさんへ
ありがとうございます。
聴いてくれる方がいてこそ、創作意欲もわいて来ます!

まこすけさんへ
観てくれてありがとう!
コバルトブルーは、これからも大切に歌って行きます!

chie4869さんへ
観てくれてありがとう!
たくさん書き込みしてくれて、感謝です!
全部、読んでますからね〜〜!
大阪で、お会いできるの楽しみにしています!

maguro-rさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
これからも、北の宣伝部長!よろしくおねがいしますね。

Rina