Sunday, November 09, 2008

さみ〜よ。

なんだ、この寒さは〜〜〜!12月みたいじゃん。
頂いたあったかソックス、手放せません。
滑り止めも付いていてGood! ありがとうございます。
ちなみに、この黄緑のド派手スウェットパンツは
ナッシュヴィルのVictoria's Secretで買ったお気に入り。

今日は、美容室に行ってカラーリングしてもらいました。
調べると、前回美容室に行ってから約1年も経っていた!( ̄▽ ̄;)
そう、去年ばっさりと切ってボブにしてから行ってなかったのだ。
なんという無頓着さ。
伸びてきて、上の方が黒くて二段階になってしまって
まるでプリンだったので、あんまりだろうと思い、行って来た。
やっぱり行ってみると髪はサラサラになるし
カラーもキレイになるし、本当に良かった〜って思うのに
なんでこうも行くまでがおっくうなのか....。不思議です。

そうそう、先日X-Filesの新しい映画も観て来ました!
映画館すっごく空いてた!X-Filesファンとしては心配になるほど。
内容は、なかなかシリアスでおもしろかったぞ。
モルダーもスカリーも歳を重ねて、さらに素敵になっていたな〜。
またTVシリーズも観たくなっちゃうな〜。
でも、長過ぎる........。(笑)


xoxo







2 comments:

Anonymous said...

ああ!!!!!
靴下(笑)かわいい^^

このあったか靴下私も違うものを
履いています☆
もう5足くらいもっていて
冬は手放せません^^

旅行にも持って行きます!
いろんなお店で見かけるようになりましたー
寒くなってきましたねー

風邪ひかないようにしてくださいねー^^

Rina said...

インディゴブルーさんへ
いや〜、これは暖かいっす。
足が冷たいと、どんだけ暖房入れても寒いですもんね。
大活躍間違い無し!
インディゴブルーさんも風邪に気をつけてくださいね!
Rina