Friday, September 26, 2008

しぶや〜。

今日はFMとやまの番組に生出演してきましたよ〜。
富山と言っても、渋谷のスタジオからのオンエア!
小川もこさんのFor You 未来倶楽部という番組。
インターネットでも聴けちゃいます!
こちらにアクセスして、9/26の「Listen」をクリック!
生演奏した新曲「Set Me Free」も聴けるよ〜ん。
さすが、大ベテランの小川もこさんとのお話は
とっても楽しかったです。素敵な方でした〜。
スタッフの皆さんもとってもあたたかい方々ばかり。
ありがとうございました!

と言うわけで、13時くらいには終了して
おなかもグーグー鳴っていたので(笑)
せっかく渋谷にいるし、いつもライヴでお世話になっている
Spumaでランチを食べよう!ってことに。
今にも雨が降り出しそうな空の下をテクテク。
Spumaに到着すると、なんと私達の写真を撮ってくれてる
フォトグラファーの中村君がいるではないか!
そして、Spuma店内は中村君の撮った写真がいっぱい!

これが「Happy Face Photo」だよ〜。たっくさんの笑顔!
なんだか見てるだけでこっちも笑顔になるよ〜。ふふふ。
Spumaでは今月いっぱい中村くんのHappy Face Photoが
展示されているので、ぜひぜひ遊びに行ってみてね!

そして、ランチもうまいのだ!
Spumaでは何度もライヴをやらせてもらっているのに
ご飯食べた事なかった....。ビールは飲んだ事あるけど(笑)
私は古代米オムライス&トマトクリームソース。
あ〜、幸せ。


そうそう、私達の200円CDも発売中だよ〜!
山野楽器とWAVE限定のシングルです!
10月22日リリースのアルバムの予習盤です(笑)。
200円っていいよね〜\(⌒▽⌒)/


xoxo


9 comments:

Anonymous said...

FM富山の番組を聴きました。私は、indigo blueのことを詳しくは知らなかったので、いろんな話が聞けて、本当に楽しい一時でした。さらに、ニューアルバムの曲を聴けて、幸せでした!!!
生の演奏はいいなぁ~としみじみと感じてました。
福岡でのライブが決まったということで!!!!!!最高に楽しみです☆☆☆

Anonymous said...

Spumaはまだ行ったことがないので
次こそは行ってみたいです☆
ランチとかもおいしそうで素敵なお店ですね!!
200円CD買いに走ります(笑)

Anonymous said...

んー
FMがうまく聴けないみたいで;;
でも200円CDは今日、届くはず!
えっと、お友達の結婚サプライズパーティの
皆へのお土産にお2人のCDをプレゼントしようと思ってちょっぴり数量多めに購入しました^^
早く届かないかなぁ^^

Anonymous said...

Hi, this is my first comment,and i am really excited:) I saw 'miwaku no standard pops' on TV ,and i thought you're so cool! especially,
'Johnny remember me' was way beautiful. I really love your voice
, and your character.
I'm looking forward to seeing you
on TV tomorrow.

Rina said...

抹茶さんへ
聴けましたか〜〜!よかった!
福岡では、楽しいライヴにしたいですね〜!
一緒に盛り上げてくださいね!

まこすけさんへ
Spuma、オサレで素敵ですよ〜。
ほぼ毎日、誰かしらライヴをやっているそうです。
200円CD、買ってくれてありがとう。\(⌒▽⌒)/

インディゴブルーさんへ
多めにご購入ありがとうございます!
お友達も気に入ってくれるといいですね〜〜!
あ、おでん、いただきました!濃厚で美味しかったです!ありがとう!

gree tea san,
Thank you for your comment!
I'm so happy to know that you like my voice!
Please let me know what you think about the today's show.
I'm also curious about where you're from... : )

Rina

Anonymous said...

この写真、とっても素敵ですね。。。
いつかわたしもこういう写真、撮りたいです。

ブログの内容とはちょっと違っちゃいますが、
昨日、魅惑のスタンダードポップスを
久々に拝見しました☆
シルビア・グラブさんとrinaさん、
とってもステキでしたね♪
まるで姉妹のような感じでした!!

昨日の魅惑のスタンダードポップス、
知らない曲もたくさんあったんですけど、
その場で聴いているような感覚がして
とっても楽しかったです♪

Rina said...

satomiさんへ
写真、素敵でしょ〜?
笑顔を撮りに海外まで行くって良いですよね〜。
スタポも見てくれてありがとう!
シルビアさん、とってもキレイな方でしたよ〜!
姉妹だなんて、嬉しいです(笑)
私も毎回知らない曲を覚えますが、色んな曲を歌えて楽しいです!また来月も見てね!


Rina

Anonymous said...

魅惑のスタンダードポップス見ましたぁ~
私もシルビアさんとRinaさんが姉妹みたいだなぁと思ってみていました!!!
バッチリ録画してます。もう何度も見ました(笑
やっぱり!!Rinaさんの歌声といいオーラといい最高にクールで、笑顔がとっても素敵で憧れてしまいます☆☆

Rinaさんがギターを弾きながら歌われているのを見て、Kouさんがいたらなぁ~なんて想像していましたぁ。

Rina said...

抹茶さんへ
見てくれてありがとう〜〜!
怒濤のライヴ&キャンペーン続きの後の収録だったので声が一段とハスキーだった....( ̄▽ ̄;)

確かにギター弾いてると、横にKouさんがいないのが自分でも不思議です。(笑)

また次回も頑張ります!
Rina