Tuesday, September 09, 2008

マスタリングも終わり....

さ〜、マスタリングも終わってもう音をどうこうする作業は完全に終わりました!あとは、ジャケットのデザイン、写真撮影、歌詞の最終チェックなどをしています。先日、マスタリングスタジオで、またまたサプライズが!このスタジオは、明治神宮前のレコード会社の地下にあるんだけど、音をチェックしている間にディレクターが出たり入ったりしているので何をしているのかな〜って(笑)思っていたら、レコード会社でお世話になっている方々がぞくぞくと現れて、私の目の前にはケーキが!(T-T)うれしいっす。ありがとう。心あたたまるメッセージもたくさんもらって、またまた最高に幸せな日になりました。感謝します。
マネージャーからもユニークなプレゼントを頂いたり、私って本当に幸せ者です。これからもどんどん良い歌を作って、恩返ししたいです。


昨日は、事務所へ行って衣装のフィッティングをしてきました。良い写真が撮れるといいな。んで、帰って来たら家の前の駐車場で子猫がミーミー鳴いていました....。飼ってあげられないのに無責任な行為だけど、ミルクをあげてしまいました。うなりながら飲んでたよ...。あー、飼えればいいのにーーーーーーーーーー(T^T) 

頑張って生き延びて欲しい。

**


2 comments:

Anonymous said...

今度、「ひとつ重ねるごとに薔薇が花開く」みたいな誕生日の歌をぜひ!

Rina said...

ひでさんへ
確かに、バースデーソングってのはアリですね〜!!

Rina