Sunday, September 14, 2008

写真撮影もいい感じ

新しい写真もいい感じに撮り終えました〜。
今回は不動前という駅の近くにあるスタジオへ。
まっちろなスタジオ。何もかもホワイト〜。
ジャケットに使う写真を撮るために一人ずつとか
HPや資料用に使うために二人で白い椅子に座ってみたり。
上の写真は、動かせる白い壁を使ってみてるとこ。
壁から向こうを覗いているindigo blue...。(笑)

こうして3rdアルバムももうすぐ完成です。
リリースは10月22日。
聴いてくれる方々にとっても
愛着のわく作品でありますように。

さ〜、私はスタポの収録が近づいて来ました。
家のMacのGarageBandを使って練習しています。
今回歌わせてもらう曲の中で
メキシカン訛りの英語のセリフを言うところがあるんだけど
巻き舌&早口で、かなりオモローです。(笑)

明日はスタポで着る衣装のフィッティング!


**


7 comments:

ひで said...

写真...
壁に向かって話しかけてるのかと思いましたよ...w
撮影してるカメラの反対の方から撮ってる写真なんですね。あせりましたよ、どんなイメージの方向転換かと...w

いやぁ、3枚目のアルバムが待ち遠しいですよ。
ワクワク!です!!!

インディゴブルー said...

kouさんの感じがなんとも(笑)

10月22日ですね!!!
わーいわーい^^

9月23日川崎には
会いにいきますーーーー☆

hga02635 said...

Rinaさん、とうとう完成ですねぇ。。
アルバムの完成は子供みたいなものですか?
それとも、自分の分身のようなものでしょうか?

心の中にあった「思い」が結実して、形になったものなんでしょうか?
関わった人それぞれの努力の結晶なんですかね??

学園祭での発表会くらいしか、そのような経験が無いので、お二人の心境に対して適切な発言が出来ない?ように思いますが…
とにかく、10月22日まで我慢かな?

今年の秋から冬はインディゴの歌で彩ることが出来そうで、楽しみで〜す。

Rina said...

ひでさんへ
そうです、撮影風景の写真でした〜!(笑)
私もリリースが楽しみです。

インディゴブルーさんへ
わーい。川崎でお会いできるんですね〜。うれしい!
あまり行ったこと無いので、楽しみです。

hga02635さんへ
そうですね〜、子供のようでもあり、分身のようでもあり、なんというか、自分の存在の証明のような...。
ひとつひとつ、ゼロから作り上げて行くという作業がたまらなく好きです。
また新曲を作るぞ〜〜〜。

Rina

抹茶 said...

初めまして。魅惑のスタンダードポップスをよく見ているのですが、初めてRinaさんの歌を聞いた時、声の美しさやカッコイイ英語に最高に魅了されてしまいました。
スタポでは毎回Rinaさんが一番かっこよくて素敵です。
次回のスタポが待ち遠しくて楽しみで!!!
そしてindigo blueの歌!!大好きです。
newアルバム!!!最高に楽しみにしています。そしていつか絶対にRinaさんの生の声を聴きにいきます。
Rinaさん最高!!大好きです!!!

maguro-r said...

白いスタジオ・・・お二人を画像処理して切り取ってあちこち貼ったり、背景をCG処理したりしやすいように真っ白なんだろうな~
と想像したり。。。

昨日なぜか「このバックのブラスや音はカントリーでジャジーな感じですが、バンジョーをコーさんがアクセントで入れたらどうなりますか?」って夢の中で私がなぜかスタジオで問いかけてるのを見たので、このブログ読んでビックリしました。

夢の中までマジックカーペットの妄想が膨らんでおります。どんな曲が入っているんだろうな~。。

ちなみに・・夢の中で リナさんはポニーテールで可愛かったですよ。コーさんはドレッドでしたが・・・(汗)

Rina said...

抹茶さんへ
スタポ、見てくれてるんですね〜!
ありがとうございます。
そして、indigo blueのCDも聴いてくれてるなんて、最高に嬉しいです。これからも、末永くよろしくです!!

maguro-rさんへ
ポニーテールか〜。(笑)
夢にまで私達が出てくるなんてすごいですね!うれしいです。アルバム、気に入ってくれるといいな〜。

Rina