Wednesday, September 24, 2008

ラゾーナ川崎 ありがとう!

昨日は、ラゾーナ川崎でのイベントライヴでした〜!
この日は13時からがindigo blue、16時からはスタレビのライヴ!
ということで、現場に着くとすでにスタレビのファンの方々が
ステージの前に沢山いらっしゃいました。
私達のライヴが始まると、前方にいたスタレビファンの方々も
みんな立ち上がって、手拍子までしてあたたかく聴いてくれました。
なんてやさしいの〜〜。ありがとう。
こうしてたくさんの方が足を止めてくれて
とっても良いライヴになりました。感謝です。
CDを買ってくれたみなさんも、本当にありがとう。
もう秋だし、夏色スカイはどないなもんかとも思ったけど(笑)
ライヴ中にどんどん晴れてくるし気温は上がるしで
かなり夏色スカイな川崎でありました!超汗かいたよ〜。

ライヴが終わって千葉に帰って来たら友達から連絡をうけて
幕張にあるネパール料理屋さんに行ってきました。
マサラビールというのを初めて飲んでみたんだけど
かなり、ウマいっす。マサラというだけあってスパイシー!
なんだか体に良さげな感じがするのは
気のせいかしら〜(笑)。そう思いたい願望か?
そんな美味しいビールを飲みながら、いろんな料理も食べて
幸せな夜でした。
でもちょっと食べ過ぎたので今日は控えなくては!!!(T-T)

明日はラジオの収録に行ってきま〜す。

**




7 comments:

Anonymous said...

暑かったですね~
夏日でした^^

スタレビファンの方は
午前中から並んでいらして

私も負けずに並ぼうかと
思いましたが^^

初の野外でしたが
暑さを除けば
とっても良かったです^^

一緒に行った職場の人が
rinaさん かわいいいって
ずっと言ってました^^

友人にも私は良く言いますが
「だから。rinaさんは かわいいの!」

サイン貰えて感動してました^^

ラジオ収録も
がんばってくださいね^^

Anonymous said...

暑い中、おつかれさまでした。
夏の詩が良く合う日でしたね。
新曲が聴けてgoodでした。
Kouさん、何か釣れたかな?
アルバム、楽しみにしてます♯

横浜しん said...

久し振りに二人の元気そうな顔を見て安心しました。暑い中、新曲も聞かせて頂いて感無量!Rinaさんの汗が日差しに光っていてさすがプロって感じでしたよ!magic carpet期待大!最後に「暗闇さんと落ち込みさん」入っているとこなんぞ嬉しいかぎりです!Prayも良い感じ...楽しみです。暑かったせいか、やっぱり夜はエスニック系みたいだったですね!実は私もインド料理...奇遇ですなぁ~

hga02635 said...

Rinaさん、こんばんわ!
暑い暑い野外ライブお疲れ様でした!
リハからしっかり拝見させていただき、ありがとうございました。
僕にはある意味、リハも楽しかったかもしれません。。

Rinaさんの歌声があの会場とその付近にいたたくさんの人に届いていたらいいなぁと思って聴かせていただきました。きっと届いたと思います。

歌は最高に上手だし(当たり前か?)、演奏は抜群だし、MCも愉快だし、本当に楽しい一時で、時間があっという間に過ぎちゃいました。
もう一回やって欲しいくらいもったいない空間でした。
ありがとうございました!

Anonymous said...

久しぶりにライブに行ったので
コメントしにきました☆
やっぱ生の歌声は感動物でした!!
今回は友人を2人連れてきたのですが
2人とも気に入ってくれたみたいです☆
CDも3人で1まいずつお買い上げで
サインを貰いました。

ワンマンとNEWアルバム楽しみです!!

Unknown said...

こじこじです。

ライブ、実家の近くだったので久しぶりに母と会って参加しました♪
久しぶりに生できれいな歌声に触れて色々浄化させていただきましたー!
握手していただくのをすっかり忘れてしまいましたが、緊張で手がぶるぶるでしたwww
サイン、一生懸命してくださって嬉しかったです☆
ありがとうございましたー!

Rina said...

インディゴブルーさんへ
来てくれてありがとう!
お土産も、お花もとってもうれしかったよ〜!
ありがとう。
本当に暑かったね〜。汗ダラダラだった....。
でも一緒に写真も撮れたし、いい日でした!

aruzyaさんへ
釣れたかな〜(笑)。
チューニングがまずかったのはいただけませんね〜。すみませんでした...。
新曲も、これからどんどん育っていきますので、また聴きに来てね!

横浜しんさんへ
あらま〜、インド料理でしたか〜。確かに暑い日には辛いものが食べたくなりますね〜。
3rdアルバム、気に入ってくれると良いな。暗闇さんと落ち込みさんは、Kouさんと一発録りの良い雰囲気ですよ〜!

hga02635さんへ
あら〜、リハも見られていたんですね〜〜(笑)。
アウエーかと心配しましたが、良いお客さんで救われました!またあの空間でライヴやりたいですね〜〜!

まこすけさんへ
久々にお会いできてうれしかったです〜〜!
しかも友達をたくさん連れて来てくれて、ありがとう!
宣伝部長ですね!感謝です。
またイクスピアリで会えたらいいですね〜〜〜!

こじこじさんへ
久々にお会いできましたね〜〜!お母様も喜んでもらえたみたいで嬉しいです!あと、風船もありがとう!超かわいいイラストもさすがです!とってもオシャレな感じが素敵です!


Rina