Friday, September 12, 2008

秋だね〜

だいぶ涼しくなって来ましたね〜。先日、深沢にあるウエスタンバーに行ってきました。Kouさんがギタリストの小松さんとギター談義をするというので、私もちゃっかり参加(笑)。お二人とも楽しそうにギターの話に花を咲かせていました。ここのお店は、楽器もたくさんあるし、内装もまるでアメリカに居るような感じです。バンジョー教室もやってるらしいっす。

小松さんが持って来た小さいアンプ。おもちゃみたいだけど(笑)ちゃんと鳴ってました!
私もテレキャス欲しいな〜。なんちって。

そして昨日は、スタポ そう、魅惑のスタンダードポップスのリハーサルに行ってきました。次回の収録も私、いっぱい歌います!楽しみ楽しみ!

そうそう、お隣でリハーサルをされていた南こうせつさんがこちらのスタジオにも遊びに来られました!前に2度ラジオの番組に呼んで頂いた事があるのでご挨拶したら覚えていてくれました!こうせつさん、本当にあたたかい方です。

さ〜、今日はこれから写真撮影に行ってきます!3rdアルバムのジャケットにも使う予定なので、良い写真をとらなきゃ〜〜!

**


3 comments:

vab55bgv said...

Rinaさん、こんばんわ!
まちぼうけ…夏色スカイ…を聴いているうちに、秋に変わりそうですねぇ。。
なんかいきなりな気がします。ゲリラ豪雨が降っていたのは、ついこの前じゃなかったっけって…

Kouさんと一緒に更新されている「新アルバム」制作過程のブログ更新は、とっても面白いですね。
へぇ〜、そうやって、たくさんの人達が関係して、いろんな力とアイデアとたくさんの時間があって、1枚のCDになっていくんだなって、模擬実感できるようでした。。

簡単に iPod とかで、音楽をいつでもどこでも楽しめることが「有り難いこと」だってわかった気がする。。

Rina said...

vab55bgvさんへ
こんばんわ!
本当にあっという間の夏でした〜。
私達の曲を聴きながら夏を過ごしてくれてありがとう!嬉しいです。
今年の夏は本当に豪雨と雷がすごかったですよね。怖かったな〜。
そんな豪雨の中で作った3rdアルバム。もうすぐ全ての作業が終わります。たくさんの人達の力をもらって出来てるんですよね〜。もちろん、私達の曲を聴いてくれるファンの皆さんの力ももらっているのです。
リリースが楽しみです!!!

Rina

polarisantonia said...

あなたの音楽を聴くのが好きか?