Thursday, September 18, 2008

スタポ#7収録!

昨日はスタポの収録でした!とってもいい天気だったので早めにイクスピアリに行く事に。なんてったって千葉県民の私にはイクスピアリは近いしね〜(笑)。早く着いたら、お買い物でしょう(笑)。ちゃっかりシルバーのリングを二つ買ってしまった。お値段もリーズナブルでとってもかわいいんだものー。ぷらぷらしていたら、あっという間に入り時間になったのでClub IKSPIARIへGo。

今回は、曲数も増えて、いっぱい映ります。やはりこの番組は緊張しまくりですが(笑)、とっても楽しかったです。いろんなタイプの曲を歌わせてもらったし、またいっぱい勉強になったな〜。今回のゲストの方々も素敵でしたよ〜!オンエアをお楽しみに!

そしてこちらは2度目の共演となるmasumiさんとのショット!masumiさんのぴーんと伸びるキレイな歌声も素敵でした〜!また会えるといいですね〜!
今回収録したスタポの「体験コーナー」には、フラダンサーの勝野雅奈恵さんが登場。彼女のフラは素晴らしかったな〜。体中から愛と優しさと女性らしさを放っているっていう感じ。すっかりファンになったのでいっぱいHUGしちゃいました(笑)。

前に収録した分のスタポOn Airは、今月28日の日曜日19時半BS2です!

そうそう、免許の更新期限が迫っているんだった〜〜!
明日、行こうかな〜。

**

8 comments:

Anonymous said...

前回初めてコメントした抹茶です☆
やったぁ~!!10月のスタポにもRinaさんが出演されるんですね!!!!
しかも今回は、たくさんRinaさんの出番があるなんてぇ☆☆☆最高ですね!!!
masumiさんとの再びの共演も楽しみです。
今月はメキシカン訛りのセリフ!楽しみにしてます。家にはRinaさんのスタポシリーズがどんどん増えていきます。
突然ですが!!前回のスタポで尾藤イサオさんと有里知花さんとRinaさんの3人で歌われていた時のRinaさんがかっこよすぎて私のお気に入りです。

Rina said...

抹茶さんへ
早速のコメント、うれしいっす!\(⌒▽⌒)/
ちなみに、昨日収録したのが10月オンエアです。
メキシカン訛りのも、10月になりますよ〜!
今月末のは、8月に収録した分です。
前に尾藤さんと知花ちゃんと歌ったのは、Mack The Knifeですね!私も、あの曲お気に入りです!
また、今月のも感想を聴かせてくださいね〜〜!

Rina

Anonymous said...

うちの妻は今日更新に行くみたいです。あっ同じ誕生日だから更新も近いのか。。
個人的には髪をアップにしたリナさんが大好きですあ(^_^;照)

zenkyu55 said...

Rinaさんへ
スタポの収録、お疲れ様でした。
先月、出演されてなかったので、2ヶ月ぶりの28日が楽しみです。
いつもさまざまな曲調の歌が聴けるし、ほかの歌手の方々との絡みも楽しんでおります。

あと、アルバム完成おめでとうございます。
ジャケット、今までとはちょっと違っていて、いい感じですね~。
発売を楽しみにしております。
また、関西にお越しくださいませ...。

Anonymous said...

スタポはrinaさんが出なければ
もしかしたら
こんなに楽しみに見ることがなかった
番組でしょう^^
とっても楽しみです^^

今月の川崎ですが
rinaさんはきっとご存知でしょう
堂島ロール
川崎で買えるみたいです^^

そして駅前にあるらしい
「北京」という中華料理屋さん
テレビの某番組で
芸能人が好んで食べる餃子があるとか^^

私もそこに食べにいって
堂島ロールかって
お2人に会って歌を聴いて
サインと写真を撮ってもらって^^

とっても楽しみ☆

hga02635 said...

Rinaさん、こんばんわ!
BS環境がないので、大阪の自宅で録画してもらうことにします!
前回は見逃したし…まだ見たことがないので、ちゃんと見ますね。

川崎でのライブが近づいて来ましたね!
楽しみにしています!

その頃には台風は行ってしまっているでしょうから、秋にピッタリのさわやかな歌声を聴かせてください!

Anonymous said...

川崎でのイベントが近くなってきましたね。
ラゾーナ川崎は東芝の工場跡地にできたショッピングセンターで、イベントが多く開催さ
れていますが、

水谷豊
http://www.youtube.com/watch?v=xSrHqJojAxg&feature=related

羞恥心
http://www.sanspo.com/geino/news/080626/gnj0806260504010-n1.htm

中川翔子
http://www.youtube.com/watch?v=vONIkZ2Ut_0

等々、最近テレビのワイドショーや新聞でなにかと話題になってます。
デカイ所なのでハデにやってくださいね~~

indigo blueイベントの後は同じ場所でスターダストレビューのイベントが開催されるようです。要さんに負けないkouさんのトークに期待します(笑)
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml

webの引用が多くなりましたが、以前職場が川崎にあり、残業後に川崎駅東口の中華料理天龍 銀座街店に通ってタンメンとギョーザを食べてました。お値段リーズナブルです(笑)

http://www.tenryu.gr.jp/annai.html

Rina said...

maguro-rさんへ
私も今日更新してきました〜。
免許証の写真もぴかりんです。(笑)

zenkyu55さんへ
スタポはオンエア見る時もどきどきします(笑)。
いつも見てくれてありがとう。
また関西でお会いしましょうね!11月にライヴやりに行けそうです!

インディゴブルーさんへ
そのロールケーキ、知らなかったんですけど
今調べたら、、、超ウマそうーーーーー。
買っちゃいそうですね〜。
リバウンドが怖いけど、ま、ちょっとくらいいいか〜。なんちって。(笑)
川崎でお会いできるの楽しみにしていま〜す。

hga02635さんへ
録画までしてくれるんですか〜〜!ありがとうございます。23日、腫れると良いですね〜。声かけてくださいね〜〜〜!

応援団さんへ
あら〜!すごくデカいところですね〜。
はじけちゃいそうです。(笑)
Big name ばかりが出られているステージみたいなので、なんだか緊張しますが(汗)いつも通り、リラックスして頑張ります!

Rina

いつも通り