Tuesday, August 26, 2008

Thanks! ペンタ祭り

先日は千葉の中央公園で行われたペンタ祭りにゲスト参加してきました!
千葉にはスタジオペンタが3つ。
私達はいつも駅前のペンタにお世話になっています。
この日も駅前代表?として演奏して来ました。
公園に着いたら爆音の演奏が!すんげー絶叫。
ひょっとしてアコギ2本だけなんてウチらだけか?(笑)
かなり浮いてたけど、最近その浮き具合が好き。( ̄▽ ̄)
5曲だけだったけど、千葉の友達が聴きに来てくれたり
足を止めて聴いてくれたみなさん、ありがとう。
そしてペンタのスタッフのみなさん、ありがとう。

さてさて今日はNHK宇都宮ラジオの電話インタビューのため
都内の事務所に行って来ますが
もう半袖じゃ寒いのかな〜?

夏も終わりか〜。

**


4 comments:

kazu01 said...

雨女?Rinaさんのせいか?千葉はこの日は時々雨がぱらつき、ダメかも?と思っていました。
本番では今にもハジケそうな雨雲が空でおとなしくライブを聴いていてくれたのか、雨は降らずセーフでした。
今回は異色のブッキングでしたが、アコギ2本で異風を出しながらRockしていました。そんな状況下で、まさかの「コバルトブルー」は感動でした。

アコギを弾くRinaさん、イケてますが、1年に1回くらいエレキを弾くのも観たいですな。どんなもんでしょう?(勝手にリクエスト!)

P.S  そういえば週末はお誕生日ですな。。。

hga02635 said...

Rinaさん、雨女なの?
雨女を主張すると仕事が減るらしいよ!!
(業界関係者情報??)
この夏、関東地方は雨ばっかりだったから、誰のせいでもないし。。。。

いわ said...

うわぁー、スタジオペンタ、懐かしいです。
学生の頃(えらい昔...)に五反田のスタジオペンタで練習してました。
P.S.
アルバム楽しみですっ!

Rina said...

kazu01さんへ
私達の演奏直前に雨がちらついていたので、またやってしまったかとヒヤヒヤしましたが、なんとかもってくれて良かったです!
コバルトブルーは、足を止めてくれた女性やカップルがけっこういてうれしかったっす。
エレキ、私も弾きたくなって来たカモ〜!
かっちょいいリフとか奏でてみたいわ〜。

hga02635さんへ
ぶっちゃけ、雨女間違いないでしょうね...。
この前も福間海岸でやってしまったし...。(笑)
でも、仕事が減るので、必死で否定するようにしてますよっ!(笑)←もう遅いか..。

いわさんへ
おおお〜、確かに五反田にもありますね〜。一度使った事があります。
アルバム、もうすぐ完成です。今日はミックスに立ち会います!良いアルバムになりますよ〜!


Rina