Sunday, August 10, 2008

富山ありがとうーーーー(T-T)

みなさん〜、お元気ですか〜?私は2日間のお休みをダラダラと過ごしております(笑)。アップするのが遅くなりましたが、先日は富山に行ってきました〜。富山もいいお天気で、本当に夏色スカイがぴったりでしたよ〜!


デビューからずっとずっとお世話になっているFMとやまさん。
今回は駅前のファッションビルの6階から生中継!
3曲の生演奏がスタート!
1曲目、夏色スカイ! うん。いい感じ!
2曲目、まちぼうけ! ん? なんかヤバい感じ!!!汗。
そう、ここでハプニングが!どうしても続ける事が出来ず、
Kouさん!歌って!(汗)ってことになり、急遽、
2曲目、Soul Singer! いや〜、Kouさんが歌える人で助かった....。
そして復活した私は
3曲目、まちぼうけ。無事終了。ふぅ。

ライヴって、何が起こるかわからない...。
でも生放送ですよっ! 電波にのっかってるんです!
ああお恥ずかしい。。。
スタッフの皆さん、驚かせてしまってすみませんでした。
聴きに来てくれたみなさん、あたたかく応援してくれてありがとう。
CDもたくさん買ってくれてありがとう。
なんてやさしいの....。(T-T)
ピシッときめられなくて、ごめんね...。

んでもってKouさん、あなたは頼れるお方です。
これからもついて行きます....。(笑)

ということで、大きな足跡を残してイベントが終了。
かなり落ち込んでいた私ですが...

白エビ食べたら、すっかり元気モリモリ。(笑)
やっぱ最高においしいわ。
やめられない〜とまらない〜〜♫ 
久々に会うレコード会社の富山担当のFさんともたくさん話せて
とってもステキな富山Nightでした。
夜の富山はとっても涼しかったな〜。

次の日もFMとやまに行って、番組の収録などをして
タクシーに乗って空港へ向かう私達を
いつまでもいつまでも見送ってくれるFMとやまのみなさん。
なんてあたたかいの....。(笑)

感謝の気持でいっぱいです。

そして昨日と今日はお休みだったので、お化粧もコンタクトレンズもしないで(笑)過ごしています。昨日はdisk unionへ行って渋いCDをゲット。かなり当たりっすわ。これを聴きながら明日からのレコーディング準備をしよう!

**

4 comments:

ひげおやじ said...

Rinaさんへ:こちらにも参上させていただきました。
何が起こるかわからないのが「Live」なので、それで(も)いいのだ〜!

白エビ、おいしそうですね〜。天ぷらでもよし、生でも、お寿司でも〜〜〜。今日は前売り券を買っていたのに、忙しくてなかなかいけなかった「インディージョーンズ」を遅ればせながら見てきました。H.フォードは追いかけられる役が似合ってるかな??とても楽しかったです。

さて、次回は「ぶりしゃぶ」あたりの季節に来られますか?アルバム制作がんばってください。
'70年代ジェームス・テイラーですか〜、渋くていいですね〜。

インディゴブルー said...

おおーーー
これが噂のジェイムステイラー

rinaさんお疲れなんですよーきっと

リラックス リラックスー★

hga02635 said...

Rinaさん、こんにちわ!
忙しい中で気持ちも身体もリフレッシュするのって、結構大変でしょうね。

音楽を聴かせてもらう僕らは皆さんの仕事中がリフレッシュの時間なので、書いていて変な感じですね。

SAKURA Road を聴いてから、いつかはライブに行こうと思っていましたので、次回はスタバに行きたいと思っています。

アルバム、期待していますね。

Rina said...

ひげおやじさんへ
本当に、格好わるくてすみません。
白エビ、美味しかった〜〜〜。柔らかくて、香りもしつこくなくて、最高ッス。
インディージョーンズ見たんですか!いいですね〜。私は最近映画館に行けてないな〜。やっぱり映画館で見る映画はいいですよね。recordingが終わったら、ゆっくり映画でも行こうかな。

インディゴブルーさんへ
ありがとう===(;д;)
だいぶ疲れも録れて、レコーディングもいい感じに進んでいます!がんばるよ〜!

hga02635さんへ
ありがとう。でも、やっぱり音楽が大好きな私達は、仕事といえど、音楽をやっているときが幸せですし、結局これがないとリラックスもできないんですよね〜(^-^)ぜひぜひ、スタバライヴ来てくださいね!とってもいい雰囲気ですよ〜。

Rina