Sunday, April 20, 2008

表参道ヒルズLive


昨日は表参道ヒルズの階段でライヴをやってきました〜〜。いつも聴きにきてくれるみなさん、そして初めて聴いてくれたみなさん、CD買ってくれたみなさん、本当にありがとう!! 私は風邪の影響で声の調子が悪く、ダメダメなところもあって、せっかく聴いてくれたみなさんに申し訳なく...凹んでおります....。なんとか2ステージ全8曲を歌いました。だんだん声も復活して来たように思えたんだけど、家に帰って来てからの私の喉と鼻はエライことになっております.....(T-T) うーーーーー早く治さなくちゃー。次回の「魅惑のスタンダードポップス」の音資料も届いてたので自主トレもしたいのに....(T^T) でも今日はなるべく声を出さないでいよう...。風邪は大敵だっ!みなさんも風邪に気をつけてくださいね。

それにしても表参道ヒルズ、おもしろいかたちですね〜。ここで演奏していると、音が色んなところに飛んで行く感じがしました。聴く場所によってもかなり音が違うんだろうな〜。

さて、久々のClub IKSPIARIでのワンマンライヴが決定しました!
6月7日です。またみなさんと素敵な時間を作りたいです!
ぜひ参加してくださいね〜。\(⌒▽⌒)/


**

9 comments:

Anonymous said...

表参道ヒルズの巨大にindigo blueのサウンドがマッチしてとてもおしゃれなイベントだったと思います。このイベント、定例化してもらえると嬉しいですね。
体調が良くなかったようですが分かりませんでしたよ。おだいじに!
4/27 (日)のNHK BS2はピンでご出演ですね? フワー!! これって全国放送ですね。楽しみですね。

Anonymous said...

すんません。上のコメントの冒頭のところ訂正です。

表参道ヒルズの巨大な空間に・・・・
でした。
                
失礼しました。

Rina said...

応援団さんへ
来てくれてありがとうございました!
いや〜、風邪は嫌ですね〜。
もっと日頃から気をつけなくては!!
27日はBSです!そして次の日には次回の収録が控えています!頑張って来ますね〜〜!

Rina

Anonymous said...

「No Country For Old Man」Rinaさんのブログ読んでいたらすごく観に行きたくなりました!

最近は仕事等忙しく余裕のない生活だったので、僕も軽く風邪気味です(汗)

Rinaさんの風邪も多忙が原因ではないでしょうか?
あまり無理はなさらず、トム・クルーズ&ロバート・レッドフォードに癒されて来て下さい(笑)

僕も映画でも行って癒されよう〜♪

Rina said...

manabuさんへ
映画へのコメントありがとう!!
独特な雰囲気の映画が好きなら、ぜひ見てみて!
manabuさんも風邪気味ですか。。。
お互い、早く治しましょうね!!!
映画館は風邪菌が多そうなので、マスクを!!

では、トムとロバートに癒された際には(笑)
また感想文を書きます!!

RIna

横浜しん said...

表参道ヒルズで聞いていると何か心地良いBGMみたいな感じでしたね。いつもLIVEで聞いているRinaさんの声と違って結構素敵でしたよ。ただやっぱり吹き抜けなのか構造上なのか、もっと皆に声が届いて欲しかったけど音が遠くに聴こえてしまいましたねぇ...いつも聞いてる人達にはある意味新鮮だったかも。(笑)Rinaさん凹む事なんてないですよ!いつも完璧すぎなんだからぁ~。私たちはRinaさんの美しい声は身に沁みるほど分かっているから...また、LIVEで素敵な声を聞かせて下さいね。6/7のIKSPIARIは既に予約させて頂きましたよ。最高のLIVE御願いしま~す!^^

Rina said...

横浜しんさんへ
来てくれてありがとうございました!
確かに、あそこは形のせいか、音がばらけてしまう感じはしましたね〜。営業の邪魔にならないように、あまり音量も上げられないのだと思います。
IKSPIARIでは一緒にガンガン盛り上がりましょうね〜!
どんな曲をやろうか、じっくり考えます!

Rina

Anonymous said...

本日25日15時からBS2でNHK魅惑のスタンダード・ポップスの1月19日分の再放送がありました。
前回、うっかり観れなかったのですが、本日偶然にも発見し、玉音放送の如くcheck!
収録は目黒BAJとの事。次回28日の収録もBAJですか? 入場するにはどうしたら良いのでしょうか?
webで検索したら、新妻聖子さんのFCに入っていれば入場枠が確保されているような情報もありましたが・・・
次回27日放送分は太田裕美さんと共演との
事で番宣も流れてました。楽しみですね。

Rina said...

応援団さんへ
再放送やっていたんですね!私も知りませんでした。
あの日は目黒のBAJでした。明日放送のぶんは、渋谷のJz Brat。今度のぶんはイクスピアリです!
入場するには、招待されるしかないみたいですね....。
その辺りは私も良くわかりません....。すみません...。
とにかく、次の収録も頑張って来ます!!

Rina