Saturday, April 12, 2008

恒例スタバライヴ!


昨日は恒例のスタバライヴでした!来てくれた皆さん、たまたま聴いてくれたみなさん、SAKURA Roadを買ってくれたみなさん、本当にありがとう!やっぱ、スタバライヴいいですね!お店で働いているみなさんとも少しお話もできて、うれしかったな〜。いつも本当に感謝しています!ライヴ自体、チョイ久々でしたが、リラックスして楽しく演奏できました!新曲「まちぼうけ」も初披露できたし、これからもどんどん演奏して育てて行きたいです!今回は珍しくKouさんメインの曲も!私がせっせとバッキングギターとコーラスをやって、Kouさんは汗をかきながら「Soul Singer」を熱唱。かっこよかったよ!アルバムにKouさんの歌う曲も入れればいいのにね〜〜〜。ふふふ。 
そして、ライヴ終了後は渋谷に行ってレコード会社の方々とお食事。いろんなお話をした後はみんなでボーリングへ!(笑)ボーリングするのはいつぶりかしらーーー?


勝つ気まんまんでしたが、5人でやって結局4位でスコアは116だった......(笑)。ちなみにKouさんは3位...(笑)。ビリはマネージャーのJ君だったけど、足を怪我してたからね〜、実質私がビリだわ〜(笑)。1位と2位はレコード会社の方々!超強いよ!悔しいな〜。でも「女でこんな早い球投げるの見た事無い」とか言われたーーっ( ̄▽ ̄;) はい、力だけは強いんです(笑)。腕相撲も女性には負けた事無いですよ〜母以外には。←どんだけ強いねん、ウチの母。(笑)

ということで、楽しい夜でした。

あと、先日NHK BSの「魅惑のスタンダードポップス」の収録もしてきましたよ〜。こちらもとっても楽しかったです。またたくさんの素敵なアーティストさん達にお会いできたし、パパイヤ鈴木さんともお会いした!放送は27日です!ぜひ見てね!その他、ライヴ情報はブログの右側をCHECK!


**

5 comments:

Anonymous said...

たかしまてつをさん(ビッグファットキャットのイラストを描かれている方です)のブログで、indigo blueの名前を発見しました^^

http://tt-blog.seesaa.net/

なんだか自分が褒められたかのように嬉しかったです(笑)

Anonymous said...

昨日は手拍子で盛り上がって楽しいインストアLiveでしたねー!

Kouさんのvoは毎回聴けるといいなぁなどと思うのは私だけではないでしょう♪
それにしても1st、2stとリストを聞いては携帯からコミュにUPしてたので怪しかったかも?(笑)
19日がまた楽しみです~☆

Anonymous said...

おつかれさまです。
ひさびさに聴かせていただきました。
あいにく仕事帰りで2回目のみでしたが、
目一杯手を叩いて楽しかったです。
CDともども元気をもらいました。
19日を待ってます♪

Anonymous said...

お疲れ様です!
今年はtvや制作活動にお忙しい日々のようですね。
地方のイチファンとしては、ライブの機会もあまり無いので、 new single & album が出るとのこと、とても楽しみにしています。
これからも喉ケアして頑張ってください。

Rina said...

さとさんへ
たまたま聴いてくれたみたいですね〜。
うれしいです!教えてくれてありがとう!

ユリッチ。さんへ
いつもありがとう。コミュへリアルタイムでアップしてくれたんですね!コミュを盛り上げてくれてThanksです!

aruzyaさんへ
来てくれてありがとう!
手拍子もしてくれて、私達もどんどん盛り上がりました! またよろしくです!

maguro-rさんへ
なかなか北へ行けず、寂しいですね〜〜(T-T)
夏頃には新しい音を届ける事ができるように
今頑張っています!もう少し待っててね〜〜〜!

Rina