Monday, February 18, 2008

My Angel


キターーー! 我が家にAngelがやってきました!かわいいーーーーっ!かわいすぎるっ!このサウンドホールに施された模様も素敵!音もとっても良いんです!


こちらは新木場のCole Clarkで弾いてみたところ。私の身体の大きさにもフィットしています!なかなか似合ってるんじゃないかと自己満足!ムフフ(笑)。ギルドよりもネックが太いので、練習して慣れないとね!ちなみに、KouさんがAngelを抱えてみるとこんな感じ。↓


Angelが小さく見えるーーー。やっぱり、だいぶ小振りなギターなんだわ〜。でも、音は小振りじゃないんですよ〜。バランスもよくって、チューニングもバッチリ。ラインで出すと、これまた素晴らしい。早くスタジオに入って、大きな音で練習しなくっちゃ〜〜〜!もちろん、曲作りももっと気合いが入る!Angelちゃん、これからよろしくね♡

8 comments:

Anonymous said...

待ってました! Angel来ましたね!
かっこいいす! おしゃれでっす!

あれ? 前回の写真でポジションマークが派手な「V」に見えたのですが、getしたギターの写真を見ると、ひょっとしてポジションマークが無いのか? たまたま見えないのか???

さて、今年も9月の多湿の時期に仙台の野外ライブがあるのでしょうか?
Angelは耐えられるのか?期待ですね。
ライブでは「チューニング命」ですよね。

RinaさんがAngel持って唄うとカッコエエ
と思いマス。Joni Mitchellを超えるかも(ほめすぎ?)

そろそろライブではkouさんに一時お休みいただき、Rinaさんピンで弾き語りのコーナーがあってもいいかもしれません。(kouさん ごめんね!)

ではAngelのエージングがんばってください♪

Anonymous said...

すんません。上の書き込みはKazuでした。

Anonymous said...

天使降臨!

いいですね~、デザインもフィット感もベストですね~。やっぱしリナさんに似合ってる。

コーさんには・・・FLがやっぱいい感じ。

で、二人が並んで演奏してる姿を想像すると・・いいでしょうねぇ~、でもでも・・やっぱり音が聴きたい!

う~~~~~生音聞けないから、ストレス溜まるわ~(笑)

あっ!くれぐれも Angelちゃんを あきちゃんに触らせないように! 凾館の謎のキャラが 伝染してしまいますから(大爆笑)←詳細はご本人から・・・

いや~、しかしAngelを抱くリナさん・・・素敵だわ~、もう、惚れちゃうわYO~~~~~~~~

Anonymous said...

Kouさんが持つとウクレレみたいっすね。
(^^;
ゴメンナサイ。
m(_ _)m

Rina said...

kazuさんへ
おっ!よくわかりましたね!ネックのところのVは、前に触ってみたヤツの方が濃かったです。私の家に来たAngelちゃんは、薄いんですよ〜〜。ま、このへんも控えめなのがまたお品があっていいんです(笑)。これからどんどんライヴで弾いて、良い音にして行きます!!!私の演奏力も.....頑張らねば.....。joniのようにかっこよくならねば...。

鮪ライダーさんへ
早くライヴを観て欲しいっす。北海道行きたな〜〜〜。
まだ寒そうだけど。次に北海道でライヴやるまでに、Angelちゃんともっと仲良くなって、良いサウンドをとどけられるように頑張りますね!!ところで、CMでindigo blue train は流れてますか?

いわさんへ
ウクレレ!!!(笑)
でも、持ってみるとそんなに小さくないんですよ〜〜。厚みも意外とあるんです! 確かに、Kouが持つとちっこくみえるね〜〜〜(笑)

Rina

Anonymous said...

indigo blue trainのCM・・・まだ聴いていません(;_;)

いつからなんだろう・・・マナブさんからも連絡はないし、きっとまだではないでしょうか?

Anonymous said...

今日は仕事で遅くなった為、後ろの方で2部からの鑑賞となりました。それにしてもAngelいい音していますね~Rinaさんの音が前に出てて低音も結構響きます。かなり感動でした!出来たてでしょうから木が安定するまでは、チューニング大変そうですね。ガンバ!今、曲作りで結構大変なのかな?...Rinaさんちょっと疲れ気味かも?いつものニコニコ顔がちょっと寂しげ...そんな中、煩い親父3人で押しかけたかなぁ...なんて後で反省してます...御免なさい...反省。

Rina said...

鮪ライダーさんへ
そうでしたか〜〜〜(T-T)
早く聴けると良いですね〜〜。
あきちゃんからお話聴きましたよ〜〜。へへへ。

横浜しんさんへ
来てくれてありがとうございました!
久々にお顔が見れて嬉しかったです!
元気無かったかな?久々ライヴと、新曲披露で緊張してたのかも!だめですね〜〜〜。顔に出過ぎです(笑)。
また、ライヴ来てくださいね〜〜!どんどん新曲やっていきますし、Angelちゃんとの仲も深めなくっちゃ!

Rina