Saturday, February 02, 2008

どるちえーー

先日、ニッポン放送のSuono Dolceにゲスト出演して来ました〜。ネットラジオ!しかも映像をストリーミングしています。去年のクリスマス頃、丸の内でのライヴでお世話になったSuono Dolce。スタジオにお邪魔するのは初めてでしたが、とっても楽しかったですよ〜。DJはVanilla MoodのMarikoさん。お美しいですね〜。




ラヴソングを紹介するということで、私達の大好きなラヴソングを選んで流してもらいました。曲はJames Taylorの"How Sweet Is (To Be Loved By You)"。この曲、大好きです。リラックスしていて、キュートで、ラヴリー。元奥さんのカーリー・サイモンもハーモニーで参加してるんですよね〜。こんなに素敵なラヴソングを一緒に歌っておいて『元』妻かよっ....。ってツッコミたくもなりますが(笑)。いいんです!どうであろうと、この曲はイイ! そして、私達も生演奏! ブルバタとライキャン(笑)を演奏して来ましたよ〜。生放送だったのでバタバタと始まった生演奏でしたが、「ギター、イイ音してますねっ」と言ってもらえて気分もハッピ〜! 

そして、今日は代官山と渋谷に衣装探しの旅にでかけました。マネージャーのリサーチのおかげで素敵な服がみつかりましたよ〜!Kouのブログでも載せているこの写真....。かなりウケました。こんな吹き出し付きはどうかしら? 左手が何ともリアル。あまりにもどうどうとずり落ちているので、わざとなのか??とかも思いつつ店員さんに伝えると、「あーーーっ!!」となんだか恥ずかしそうな店員さんなのでありました(笑)

3 comments:

横浜しん said...

御無沙汰してましたぁ~ はぁ~ようやく仕事も片がつき indigo blue に没頭できそうな予感。(通勤・出張・睡眠時は欠かしませんでしたが...)1月のLIVEを逃しているだけに2月以降は否が是とも通わせて頂きますぞぉ~!ん??富山ぁ?...ちと遠いですね...かみさんが隣で蟹を食べに連れて行け~と騒いでおります。 小声で...近場ではワンマン予定は暫く無しですか?(涙) 取り急ぎ2/22マロニエには我がIBコピーバンド候補達(予定)を連れて鑑賞させて頂きます。見た目、かなり悪親父集団。(笑) また、Rinaさんの素敵な笑顔と会えるんですねぇ~久し振りなのでドキドキです。サインして下さ~い! いい親父が...バキッ(娘) ところで、もやちもんのニガーさんはお元気ですか?派遣しておりました、女性工作員が何か元気ない見たいと話しておりましたが、少々心配です。あまり飲み過ぎないようにお伝え下さい。??では、またまた!

横浜しん said...

元気ない見たい(誤) → 元気ないみたい(正) 相変わらずの先走り。ハハ

 私の生まれ故郷でもありSweet Homeがある熊本なんかではLiveしませんよね?その機会があったら是非教えて下さいね。故郷にいる子供達や沢山の仲間にindigo blue のLIVEを見て貰いたい...感動である意味人生変わると思うから。今の一番の楽しみかなぁ~いつか叶うといいなぁ...人生捨てても飛んで行きます!

Rina said...

横浜しんさんへ
お久しぶりです〜〜〜!!あんまりご無沙汰なので元気かな〜ってKouと心配していたんですよ〜。お元気そうでなによりです。お仕事が忙しいみたいですね...。お疲れさまです。こちらは22日のスタバライヴと富山のライヴ以外の大きなライヴの予定は立てていないんです。なぜかと言うと、次の作品へ向けての製作期間も必要なんですよね〜!またいい曲を届けられるように頑張る期間です!でもその中でもライヴが決まればもちろんやりますので、お知らせしますね!熊本もいいですね〜。一度、ライヴハウスで演奏しましたよ〜!06年末か、07年の年明けだったと思います。熊本城にも行きました!かっこいいお城でした!!もっともっと日本全国ライヴやれるように頑張りたいです。これからも、応援よろしくね!人生捨てられちゃ困りますけど(笑)。

Rina