Monday, February 18, 2008

創作中〜〜〜〜〜

お元気ですか〜〜?すっかりご無沙汰してしまったブログ....。創作活動中の私は、もっぱら作詞作曲に気をとられて、他の事が手につきません(苦笑)。でも楽しい苦しみです。←マゾっぽいね...。最近はお天気がいいので、洗濯ははりきってやっていますが、歌の録音をやり始めたら時間があっという間に過ぎてしまって、気がついたら腹ぺこ。手料理はサボって出前頼んだ...( ̄▽ ̄;)。便利ね〜。とにかく、いい感じで曲が出来て来てます。ひらめき具合も好調で、気分もいいです。さて、明日はCole Clarkに行って、「Angel」をゲットしてきます!やった〜〜〜〜!早く弾いてみたいな〜。これでまたイイ曲が浮かぶぞ〜。そして、22日はスタバ(ザギンのマロニエ通り)でのライヴです。Angelちゃんとの初ライヴですね〜。明日からそうとう弾いて慣れないとな〜。それでなくても、最近はずっとライヴもご無沙汰なので緊張しそう。曲作りモードとライヴモードはかなり世界が違うので切り替えが難しいんです...。ま、これも楽しい苦しみか!(笑)お時間がある方、聴きに来てね。新曲もやれたらいいな。


写真は、ちょっと前にゲストで出演したネットラジオのMAGIC LIVE Songs Of Eternity。DJのVanceさんとは、名古屋のRadio-iでもお会いした事が会って、久々の再会でした。ハワイ出身の彼とのトークはとっても楽しかったな〜。生演奏は、Light My CandleとDonavonのFree。ハワイを思い出すよ〜って言ってくれた。いいなーーー。ハワイ行きたい。

2 comments:

Anonymous said...

あ~!Angelちゃん、届くんですね-、なんかドキドキ感が伝わってきます。

The銀スタバでデビュー・・行きたいけどいけない(涙)・変わりにマイミク あきちゃんを 刺客に送ります(笑)

Rina said...

鮪ライダーさんへ
Angelちゃん、かわいいでしょ〜〜。すぐ、アップしますからね〜。
The銀!(笑)いい書き方ですね(笑)。
あきちゃん にAngelを見せびらかして来ますね!

Rina