Friday, November 23, 2007

産まれた〜

寒いっすね〜〜〜。ストーブから離れられません(笑)。
みなさんは元気にしていますか? 私は新曲を産みました。

久々に全編英語の歌詞を書いた!
ん〜、考えてる時はもんもんとしてるけど、
吐き出した後はスッキリだわ(*゚∀゚*) 

皆さんに聴かせられる日を楽しみにしながら、
またこの曲を育てて行きたいと思っています!

そしてまた違う曲も考え始めなくては!

考える事いっぱいだーーーっ。

でも、いい事ですよね!

最近、

私はもっとやれるはずだ!

と自分に『喝!』を入れています(笑)。


さて、ライヴ情報です。

indigo blue Earthy Night@Blues Alley Japan
【日程】 2007年12月03日 (月)
【時間】18:00 open 19:30 start
【場所】目黒ブルースアレイジャパン
【出演】(Vo/G)Rina (G/Cho)Kou (B)白須衛治 (Per)関慶和
【料金】 前売り 4,000円/当日 4,500円
【お問合せ】 03-5740-6041(予約/目黒ブルースアレイジャパン)

初めてお世話になるお店です。楽しみ!
2ステージで、かなりたっぷり演奏しますよ〜!
iTunes 限定で発売する新曲も披露します!
ぜひぜひ、聴きに来てね☆

9 comments:

hetima6 said...

11/25のiTunes限定シングル『merry merry GB Mix』まで後二日待ち遠し〜〜〜〜〜

Anonymous said...

僕も今日自分に『喝』を入れました!
もっと音楽活動しなくては。。。
リナさんを見習います♪
でも健康第一でゆっくりした気持ちでいきたいですね☆

Anonymous said...

どんどん新曲生まれてるんですね♪聴くの楽しみです☆

やれば出来る!って自己暗示?は必要ですね~
あとは元気のモト!
先週千葉駅近く歩いてたらコバルトブルーが流れてました。
最後まで聴いてたら直前のイライラ忘れました。さすが!

やっぱりライブ行きた~い!と午後休み作戦実行中です。
それまでイクスピアリの映像でうっとりしておきます。

今日はぽかぽかですが、風邪ひかない様にしてくださいね!

Rina said...

hetima6さんへ
聴いてもらえましたか〜?
クリスマスまで、一ヶ月間、いっぱい聴いてね!

manabuさんへ
本当ですね〜。ゆっくりしたいです。せかせかとした世の中ですもんね〜。でも、音楽は精神を癒してくれる最高のものですよね!

ユウさんへ
おお?千葉駅付近ですか?偶然自分の曲をそうやって聴いてみたいな〜〜(笑)。
ライヴ、間近です!体調に気をつけて、頑張りますよ〜!ユウさんも、気をつけてね!

Rina

Anonymous said...

いよいよ週明けはブルースアレイ!きっと今頃リハも追い込みですよね!? 我々5名は最前列?を陣取り熱い視線を送っちゃいます!全般的に若干キャラが濃いかと思いますが引かないで下さいね~っ。一番濃いのが、我社のイベント部長です(笑)きっと一発で分かります!(笑)それはそうと、新曲も含め凄く楽しみ!またこうして、Rinaさんの素敵な歌声が聴けるなんて!最高のXmasプレゼントになりそうです...ちと早いかハハ

Rina said...

横浜しんさんへ
リハも終わり、あとは本番をどれだけ楽しめるか!って感じです。熱い視線、私も送れるくらいリラックスしてやりたいですね!お会いできるのを楽しみにしていますね!

Rina

Anonymous said...

今夜のLiveは新曲やコバルトブルー他盛り沢山!カバーのTHE WATER IS WIDEまで飛び出し、1st STAGEは泣き!泣き!泣き!の感動の嵐。生で見れなかった人は残念!数多くのLiveを見てきたのに、こんなに泣けたのは初めて!本当に凄かった!今、思い出しても泣けてくる...
 2st STAGE は会場が一体となり乗り乗りsongで最高のMONDAY NIGHT となりました。それにしても、Rinaさんの歌唱力はいつも見事です!kouさんのギターも最高!我々若干一人乗り過ぎて騒がしい者もおりましたが、(御迷惑をおかけ致しました...)初めて聴いた者も其々に感動に浸り名残惜しそうに家路につきました。本当に感動をありがとう!さすがですindigo blue!
話は変わりますが、Kouさんが可愛いとの話で持ちきりでした!今、流行の「もやしもん」のキャラ、アルペルギルス・ニガー(焼酎の醸造で愛用されている。有機酸生成等工業生産でも活躍している。クエン酸ブームの立役者。)に似ているとか...確かに欲しいグッズ?です。それから、我社のイベント部長は、関さんの大フアンとなってしまいました...なんて言って良いのか...すみません。

またSpumaで御会いしましょう!(^^)

Anonymous said...

2nd... また勢いあり過ぎ? f^_^;

Rina said...

横浜しんさんへ
来てくれてありがとうございました!
熱い視線、感じましたよ〜〜〜!(笑)
みなさんも楽しんで頂けたみたいで良かった!
Kou→もやしもんってかなりウケます。
昔は、パタパタママに似てるって言われてましたけど(笑)
関くんのファンも多いんですよ〜。男らしくてかっこいいですもんね!

では、またSpuma Live、頑張りますね!

Rina