Thursday, November 08, 2007

プライベートスタジオ?

こんにちわ〜〜〜。みんさん風邪引いてませんか?帰宅時には手洗いとうがいを!手洗いは、“Happy Birthday To You"を歌いきるくらいの長さがいいと聞き、毎回歌っています(笑)。
さて、レコード会社の一部屋をお借りしてGarageBandを使って曲作りをしています。エレキギター2本、アコギ2本、ベース1本、キーボード、マイク2本、ヘッドホン2個、マイクスタンド、そしてMacBookを持ち込んで、すっかりプライベートスタジオ化しています。昨日はKouがギターを弾きまくり、私は歌とシンセ録音しました!写真はエディット中の私!!なかなか真剣でしょ?



デビュー前からこのGarageBandというMacに標準装備(笑)されているソフトで作っているので、もう手慣れたもんですよ〜。Kouと私だけの音が詰まった曲達は、みんな我が子のようにカワイイのです☆ \(⌒▽⌒)/ 皆さんにも早く聴かせたいな〜〜!

2 comments:

manabu said...

"Happy Birthday"を歌いながら手荒いって良いですね!
僕もやってみます。
って、『手洗い』ですよね!?
手荒れにはハンドクリームですよ!(笑)

自分の曲が我が子のようにカワイイのは分かる気がします♪
僕はまだコピーをGarageBandで録音してるだけですが。。。

Rina said...

manabuさんへ
あっ!!!
手洗いだ。。。
ぜんぜん気づかなかった(笑)すんません<(ToT)>
直しておこう!

何か自分が一生懸命やったものが形になると
やっぱり嬉しいもんですよね〜。

Rina