Saturday, November 03, 2007

Thank you Spuma

今日は寒かった〜〜。刻々と、冬ですね。もう一枚布団を出そうかどうしようか、悩むわ....(笑)
さて、先日の渋谷SpumaでのLIVE、来てくれたみなさん、そしてお店のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。初めてのお店だったので、期待いっぱいと不安少々でしたが(笑)とってもいい!お洒落なお店で大きさもNICE! そして何より、歌いやすかった!!! あんまり歌いやすくて間奏すっ飛ばして歌ってしまった程(苦笑)。←ごめんね、Kou。でもKouさんも気持ち良さそうにギターを弾いていましたね〜。グイグイ引き込んで行くようなギターでした。お店のマスターも音楽好き好きオーラが出ていて、ライヴ終了後は熱い握手をしました。気に入ってくれて良かった!またライヴできたらいいな。今回来れなかったみなさんも、ぜひまた機会があれば来てくださいね!お料理も美味しそうでしたよ〜。コバルトブルーを歌っていたとき、息を吸うたびに後ろの厨房からと〜ってもいい香りがしてました(笑)。



来週はまたレコード会社の一室でKouとGarageBandでレコーディングさ!

8 comments:

muon said...

素敵な演奏、有難う御座いました♪
え?
ミスなんてありましたっけ?(苦笑
ガンガンいきましょう!
すっとばしというのは前向きな気持ちの表れかと存じます。
滞りなく続いた演奏に、山のようなKouさんの存在と お二人のチームワークの良さが感じられましたよ。

横浜しん said...

Spuma凄く良かった!最後のコバルトブルーでは感極まって涙がジンワリ...何回聴いてもいい曲。indigo blue の素晴らしい曲を皆にもっともっと聞いて貰いたい...そして感動して欲しい。横浜宣伝部は、ibをずっとずっと応援して行きますぞ!そう言えば、Liveに会社の人だけでなく、そろそろかみさんも連れて行かなきゃ!ハハ 

hetima6 said...

昔懐かしい???
GBでのレコーディングですか?
今でもGBですか?
今思うとGBが無ければ私も御2人の事知らなかったんですからね、apple様々ですね、良い音楽と出会いに感謝です<(_ _)>
次回大阪に来られる時には是非聴かせて頂きにまいりますので是非お越し下さいね!
その時には「cobaltblue」宜しくお願い致します。

Rina said...

muonさんへ
すっとばし→前向き という
まさにプラス思考なご意見NICEデス!
ありがとうございます(笑)

横浜しんさんへ
Spumaいいですよね!
今度ぜひ奥様と聴きに来てくださいね!
横浜でもライヴやってみたいな〜。

hetima6さんへ
GBは使いまくってますよ〜!
新作頑張って作ってますのでお楽しみに!
また大阪でライヴの時は会えるのを楽しみにしていますね!

Rina

japa said...

寒くなって来たね・・・
身体に気を付けてチョ!
そろそろ専属カメラマンとして雇ってもらえませんか?
ギャラ高いですけど(笑)

Rina said...

japaさんへ
その高いギャラをらくらく払えるようになりたいっすね〜〜〜(笑)。
japaさんも身体に気をつけて!!
佐渡も寒いんだろうな〜〜。

Rina

鮪-Rider said...

恋actuary以来のクリスマスソング&第2、3弾期待してます。
早くききたいですね~

Rina said...

鮪-riderさんへ
タイプの違う3曲になるので、ぜひお楽しみに!!!
早く聴かせたいな〜〜〜(笑)。

Rina