Friday, September 28, 2007

indigo blue train お疲れさまでした


去年の10月から始まった北海道ノースウェーヴでのレギュラー番組「indigo blue train」が千秋楽を迎えました。応援してくれたリスナーのみなさん、自由に番組をやらせてくれた心の広いスタッフのみなさん、一年間どうもありがとうございました。本当に素敵な一年でした〜!あっという間でしたが、沢山勉強になったし、毎回やった生演奏もとっても良い思い出。そしてなんと言っても、リスナーのみなさんに歌詞を募集して出来上がった曲その名も「indigo blue train」!すごく良い曲になったので、私も気に入っています。次のアルバムには是非収録して、全国の人に聴いてもらいたい曲ですね!


もらった花束の香りを思いっきり吸い込んでいる私...(笑)。 これからはそんなにちょくちょく札幌まで行けなくなってしまうけど、でもまたラジオやライヴで必ず行きますよ!! さっそくノースウェーヴの番組に出演するのが決まっています(これは収録ですが)。来週の月曜日から四日間連続で10分づつ、私達indigo blueが自らを語ります!夜9時20分くらいからオンエアのJUKE POINTというタック・ハーシーさんナヴィゲートの番組です。北海道のみなさん、ぜひ聴いてみてくださいね!

indigo blue train最終回の次の日は、旭川へ行って来ました!こちらにアップしたので見てみてね。

さてさて、次は福岡でKBCさんのイベントライヴです!

7 comments:

manabu said...

Rinaさん『indigo blue train』お疲れ様でした。
最後の放送は特に感動しました!
そして、旭川いらしてたんですね?
旭川来たいとおっしゃっていらしたので良かったですね。
帽子姿のRinaさん可愛いい!(照笑)

横浜しん said...

この間のIKSPIARI行きました。最前列の真中で最高の席!偶然GyaoのLCでLIVE見て以来、熱烈なファンとなってしまいました。美しく音を奏でる2台のギターが心地よくRinaさんの声がまた最高!CDも何回も何十回も聴いています。心からindigo blueに出会えて良かったと思います!

『コバルトブルー』は本当に涙が出るくらい美しいメロディー...今からまた聴きます。

またLIVE行かせて頂きますので、頑張って下さい!

arumanda said...

a big otsukare to the both of you for your hard work with the program and for traveling all that way every week. hontou ni otsukaresama!

鮪-R said...

ホントにお疲れ様&ありがとうございました。
また声聴ける日が、今日からってのもなんだかサプライズで嬉しいです。
Thirdalbum楽しみにしてます

Rina said...

manabuさんへ
最終回へのメール、ありがとう!
寂しくなるな〜〜(T-T) 
でも、またライヴで北海道に行けるように頑張る!!
旭川、良いところですね〜。一日しか無かったので
今度はもっとゆっくり行きたいです。


横浜しんさんへ
イクスピアリライヴ、来てくれてありがとう。
Gyaoで知ってもらえたんですね!うれしい。
もっともっと良いライヴをやって行きたいと思っているので、また聴きに来てくださいね!

arumanda,
thank you! it was really fun to have a radio program. we learned a lot! and it was also a wonderful experience to see every seasons of Hokkaido. : D


鮪ーrさんへ
こちらこそ、たくさんメール送ってくれてありがとうございました!これからは寂しくなるね〜(T-T)
でも、曲作り頑張りますね!!!


Rina

鮪-R said...

遅ればせながらジュークポイント聴きました。
リナサンの積み重ねたものやコーサンの音楽感、あっという間の10分間でした。
ソロ活動諸々あって進化して今がありインディゴブルーを大切にしているのが伝わってきました。
今の音楽、私も大好きですし大事にしたいと思ってます。これからも頑張って~(笑)

Rina said...

鮪ライダーさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
ラジオ、聴いてくれてありがとう。確かに10分は短いよね。収録では、私一人で40分はしゃべっていたもん(笑)。これからも、今の音楽大事に、頑張って行きます!ありがとう。

Rina