Tuesday, October 02, 2007

門司港 KBCイベントライヴ


先日、KBCさんのイベントで北九州の門司港へ行って来ました!約2ヶ月半ぶりの九州!驚いたのは気温!北海道へ行ったばかりってのもあるけど、やっぱりさすが南!暖かい!福岡の空港からバスで1時間5分で辿り着いたのが、ここ門司港レトロ。レトロというだけあって、レトロな建物があります。この写真の建物の中は、中華料理屋らしい(笑)。港に山にレトロな建物...、まるで小さな神戸みたいな感じかな?素敵な場所でしたよ〜!イベント会場はお祭りのようになっていて、いろんな出店が並んでいました!2日間連続で出演させてもらったイベント、まずは一日目。


本番前のindigo blue。


そして本番一日目。ちょっと曇ってて、雨が降らないか心配していましたが、なんとか大丈夫でした!よかった。雨女パワーを封印できて。お客さんの年齢層は深く(笑)、おじいちゃんおばあちゃん達が笑顔で演奏を聴いてくれました!Spinでは軽く足でリズムとってくれたり!ありがとう。


そしてこちらが2日目。この日はとってもいい天気!陽射しが眩しい程でした。出番が最後だった私達は、イベントが全体的に早く進んでいるということで、4曲だったところを5曲やらせてもらえることになってLUCKY!  スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。そして、聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!! また行きたいな〜。福岡ナイトで食べたもつ鍋も最高だった!

4 comments:

英治 said...

二日目しか観れず、少し残念でしたが...
やっとお会い出来てうれしかったです♪
気さくなリナさんに感謝です!

門司港、いい具合に寂びれてていいですよ!
今度は時間を作って遊びに来て下さいねっ!
福岡は日本のリバプールなので、楽しいですよ!w

横浜しん said...

12/3の「Earthy Night」予約しましたぁ!IKSPIARIの感動を再びって感じです!こんなに早く夢が叶うとは...涙涙。今からドキドキワクワクです!また素晴らしいLIVEをお願いしま~す!「コバルトブルー」も聴きたいなぁ...

玲子のとーちゃん said...

やっとめぐり合えたお二人さん。
やはりライヴでのRinaさんのヴォーカルはすばらしいです。もう56歳になる音楽好きの私が、毎朝通勤時ipodに入ったお二人の演奏を聴きながら元気をもらっています。
CDでは分からなかったKOUさんのギターテクも驚きでした。(失礼しました)
私も千葉には合計14年住んでいましたが、4年前からは小倉で単身赴任生活。
東京出張時もライヴにありつけず、今回門司で待望の初INDIGO BLUE。いい歌ありがとう。持ち込んだCDにもサイン、そして握手。
これからもよろしく!

Rina said...

英治さんへ
来てくれてありがとうございました!
やっとお会いできて良かった!
お土産のお菓子も美味しかったです!
また、次は山口で会えると良いですね!
声かけてくださいね〜

横浜しんさんへ
ご予約ありがとうです!
初めてのハコなのでドキドキワクワクです。
良いライヴにしたいな〜!
応援よろしくです。コバルトブルーはやる方向で!

玲子のとーちゃんさんへ
覚えていますよ〜!
とっても嬉しかったです。
なかなか九州に行けないのが残念です。。。
また、時間が合えば関東のワンマンライヴで
じっくり聴いてもらいたいです!
末永く、よろしくおねがいしますね!

Rina