Thursday, September 13, 2007

リハ中


涼しくなって来ましたね〜〜。連日すごい雨でしたが、今日は過ごしやすい感じでしたね〜。そんな中、私はイクスピアリLIVEに向けてリハーサル中でございます。新曲や、あまり演奏していなかったオリジナル曲なども練習して、とっても新鮮な気分です。けっこう歌いまくったな〜。リハなんだし、なるべく押さえようと思いつつ、やっぱりどうしてもノってしまうのさ(笑)。気持ちいいんだもん。また明日も練習です。リハ中の写真を撮ってくれば良かった...。明日は撮ってこよう。今回もベースのエイジさんとパーカッションのセキ君がサポートしてくれます。二人とも、ナイスなアイデアをくれる素晴らしい仲間です。気持ちのこもった暖かい音を出してくれる!ぜひぜひ皆さんにこの音を聴いてもらいたいです。

昨日は、銀座のラジオ番組におよばれして来ました!こちらにアップされています! パーソナリティは、佐々木秀実さん。プライベートでも仲良しです。とってもチャーミングな秀実さんはシャンソンを歌います。独特な世界に包まれますよ〜!29日にライヴがあるそうです!んんんっ!私もその日福岡でライヴだ!( ̄□ ̄;)カブってしまった...。

No comments: