Monday, September 03, 2007

プロポーズ??(笑)


先日、誕生日だったということで、ある男友達からすご〜〜いプレゼントが!!! まず、「目を閉じて、手をだして!」と言われ、その通りにしていたら、私の左手薬指にスルスルと輪が通って来ました!
ん? なんかおかしい...。どう考えても、この感触...、スライドギター用のボトルネックじゃん!(笑)うまく騙されて笑っていたら、「実は本当にプレゼントがあるよ」と出されたピンクの入れ物(写真 上)。おおおっ!この入れ物、このデザインときたら、もうアレしかないでしょう? どうしよ〜〜、男性からこんなプレゼントを頂いちゃっていいの〜?


恐る恐る 開けてみる.....









ピピピピピピピ、ピック!!! 
ええええええーーーーーっ。 
しかもミニーが笑ってるっ!!!
やられた〜〜〜っ。
ちょっとドキドキしちゃったじゃ〜〜〜ん!!!(笑)


そう、中身はディズニーデザインのピック5枚セットでした(笑)。まったく、手の込んだことをする人がいるもんだわ〜。でも、ピック、超うれしい。大切に使いたいと思います!

さて、明日は札幌に行きます!Northwaveのindigo blue train生放送です!北海道のみなさん、ぜひぜひ聴いてくださいね! もうだいぶ寒いのかな〜、札幌は....。

6 comments:

Anonymous said...

ボトルネックが七味とかコショーの瓶なのか?
と思い、思わず笑ってしまいましたが、ピックの作戦、私もそういうの考えるの好きなので、昔の彼女の誕生日に、オープンカー借りてコース料理食べて、彼女が好きだったテディベアにピアスやらネックレスやら指輪もつけてプレゼントしたことを思い出し・・・・
今のかみさんじゃないからこの話はまずかったな~

今日の生放送、楽しみだ~
最近コーさんがどんなアーティストをピックアップするのか、リナさんが怒でくるのか楽でくるのか?とか妙に気になります。

今度プレゼントする時は昆布製品ではなく、なにか考えときますね!

Anonymous said...

すごーい!
私も読みながらドキドキしちゃいました!
ピックカワイイですね!

北海道は寒かったですか??

arumanda said...

no no no no. that's terrible. bad boy.

Rina said...

鮪-rさんへ
ラジオにメール送ってくれてありがとう!!
昆布製品、かなり気に入ってますよ!
いろいろ料理に使えるし、石鹸も超クリーミーな泡立ちで、洗顔に欠かせない存在になっています。\(⌒▽⌒)/

nanaさんへ
すごいでしょ〜〜?
この友達は、このアイデアで沢山の女性を笑わせてるらしいです(笑)。
札幌は、思ったより寒くなかったです。けっこう暑いくらいでしたよ。

arumanda,
yeah, funny joke. this guy works at the asian restaurant in chiba chuou. I'd like to take you there someday. he's very funny.

Anonymous said...

生放送お疲れ様でした。
ラジオではメール読んで下さり、ありがとうございました!
Rinaさんの温かいお言葉に、明日からまた頑張ろうと思いましたp(^-^)q
またメールしても良いですかね??

Rina said...

manabuさんへ
メールありがとうでした〜〜〜!
うれしかったですよ〜〜〜。
ぜひぜひ、またメール待ってますね!
旭川、行きたいな====。