Sunday, September 16, 2007

Big Cheese Live けやき広場


昨日はさいたま新都心のけやき広場でLiveしてきました!20分4曲ということで短い時間でしたが、聴きに来てくれたみなさん、足を止めてくれたみなさん、CD買ってくれたみなさん、どうもありがとう! 初めて降りた駅でしたが、人がいっぱい!!土曜ってこともあってか、子供連れが多い!っていうか埼玉って子供が多いよね?少子化な感じがしないです(笑)。 スーパーアリーナではディズニーオンアイスがオープンしていて大にぎわいな様子でした。 

さあ!明日はCLUB IKSPIARIでのワンマンライヴです! 今日はゆっくり休むのとイメージトレーニングに励みます!
みなさんと明日お会い出来る事を楽しみにしています!

3 comments:

Anonymous said...

Big Cheese Liveお疲れ様でした
私は行かれなくて残念でしたが
明日のイクスピアリは予定空けて行きますので
楽しみにしています!!

しかしぼやぼやしていて予約忘れ・・・
大丈夫かな・・・ι

Anonymous said...

え゛っ、けやき広場にいらしてたんですか~。

さいたま新都心は勤務先があるので(平日は)毎日行ってます。
前回のステラタウン以来のチャンスだった
のにぃ。残念っ!

普段はそんなに子供は多くないです。
というよりアリーナのイベントによって
客層が大きく変わります。
以前、ヨン様が来たときはそれはそれは
すごかったです(^^;

Rina said...

nagascyさんへ
イクスピアリ、来てくれてありがとうでした!
ステージからわかりましたよ!!!
いつも感謝しています。
またお会いしましょう!!

たくるさんへ
確かに、アリーナのイベントがディズニーだったから子供が多かったんですね。
ヨン様の時....、想像できます(笑)。