Monday, July 30, 2007

31日は大阪へ!

おひさしぶりです!お元気ですか〜? 先ほど千葉はすごい雷でした! 今日は選挙投票日だったので近くの小学校へ。小学校に入ることなんてほとんどないので、なんだか不思議な気分になりますね〜。さて、テレビでは選挙の当選結果を報道していますが、民主圧勝のようですね。政治と金の問題、年金問題、医療費問題、環境問題... あげたらきりがないですが...、すこしでも社会が良くなることを祈っています。
さぁ、暑い暑い夏ですが、野外イベントが決まりました! 31日 オオサカキング・SAWAYAKA LIVE でございます! 13時からと言うことで、陽射し&気温がすごそうですが(笑)なんとか爽やかな風をお届け出来るように頑張りたいと思います! 入場無料だそうです! ぜひぜひ遊びに来てくださいね!バテないように、水分をいっぱいとりましょう!!

そうそう、昨日は友達のバンドを見に国分寺に行って来ました。Kouがよくライヴで歌う、「エディ マーフィー」を作ったTomo君率いる”シッカ稲妻ロール”というバンド。かなりアツいバンドでした。Funky な The Who.... (?)みたいな感じ? でも本人はデビッドボウイになると決めているらしい...。 バンドもそうだけど、ライヴを見ている人もかなりロック好きな人が多い感じ。さすが、中央線の街(笑)。

6 comments:

いわ said...

こんにちは!
今日ですね...
明日だったら偶然にも大阪出張なのになぁ。
残念。
(T_T)

Rina said...

いわさんへ
あらら、残念。
でも暑くて溶けそうでしたよ〜〜〜(笑)。
また、ライヴに来れるチャンスがあるといいですね〜。
お待ちしてま〜す

Rina said...
This comment has been removed by the author.
masa&chi said...

 こんにちは。お久しぶりです。仙台も梅雨があけて、夏になりました。
 7日の仙台夕涼みライヴ、リハーサルの時間から、お二人に会いに行きますよ!ちょうど仙台のアーケードでは七夕祭りの吹流しが賑やかに飾られてますので、お時間があれば、ぜひそちらも楽しんでいってくださいね。ちなみに今日は七夕祭りの前夜祭の花火大会がありますよ。
 2ヶ月ぶりにリナさんの歌を生で、それも地元仙台で聴けるのがうれしくてしょうがありません。もっともっとindigo blueファンが仙台にも増えますように、七夕の笹に願いを込めて、お待ちしてます。

Rina said...
This comment has been removed by the author.
Rina said...

masa & chiさんへ

お久しぶりです!!!なんてうれしいメッセージなんでしょう(T-T) ありがとうございます。私もお会い出来るのを楽しみにしています。久々の仙台、楽しみです!