Friday, July 20, 2007

今日はスタバライヴ

んー。涼しい。暑いのが苦手な私には嬉しい気温ですが。

さて今日は銀座マロニエ通りのスタバでライヴです。18時と19時の2ステージ。ちょっと久々のスタバライヴでしょうか。とっても楽しみです。まだ披露していない新曲もやってみようかな〜なんて思ってKouとリハスタジオに行って来ました。
Start Overのポスターをずっと貼ってくれている千葉駅前ペンタ。
感謝です。

練習が終わってお腹がすいたのでレストランJamに寄ることに。
ここはデビュー前に何度かライヴをやらせてもらったお店です。
ちょうど友達がライヴをやっていたのでご飯を食べながら演奏を楽しんで
帰りに行きつけのRix'sでちょいと呑んできました。
ちょっと酔っぱらいつつ、
今日のリハを録音したCDを聴きながらデビュー前の事や、
今の自分のこと、最近見るスプラッターな夢を分析してみたりして。。。

新しい曲をやることって今の自分が自分で想像するよりも
クッキリ反映されるものなんだな〜。良い所も悪い所も見えて来る。
そうやってひとつひとつ向き合って行ってこそ、
また新たな曲が生まれてくるんだろう。

...そんなことより、早く寝よ(笑)。

素敵なライヴになりますように。。。お暇なら来てね。

2 comments:

ユウ said...

スタバLIVEお疲れ様でした!!
特等席?というくらい近くてちょっと緊張しちゃいましたが爽やかな
新曲も聴けて、トークで笑って、行く前のモヤモヤもスッキリ。
精神安定剤というよりビタミン剤かも♪
お話出来たのも嬉しかったです。ありがとうございました!
これからいよいよ夏、次は野外LIVEですね~残念ながら仙台には
行けませんが、楽しんで、またファンを増やして来てくださいね!

Rina said...

ユウさんへ
スタバライヴ来てくれてありがとう!!
いつもニコニコして聴いてくれるので私達も嬉しいです。
また新曲もどんどんやっていく予定なので、また聴きに来てね。いつでも声かけてくださいな〜〜!