Tuesday, July 17, 2007

ありがとう福岡!

KBCラジオのイベントで福岡に行って来ました!出演するはずだったイベントは台風で中止に.....。当日はスタジオからの生放送でゲスト出演させてもらいました!台風はどんどん近づいて来るし帰りの飛行機も欠航に...。でも連泊できることになって嬉しかったりして...(笑)そしてもっと嬉しかったのは、次の日のDRUM LOGOSというライヴハウスでのイベントに飛び入り参加させてもらうことになったこと!KBCのみなさん、本当にありがとうございました!ほとんど10代のお客さんというindigo blueにとっては珍しい(笑)客層でしたが、ノリノリで元気いっぱいのお客さんの手拍子が嬉しかったな〜。手拍子のテンポが速くて高速「Spin」でしたね〜〜。それも楽しかった(^-^)もっと福岡でもライヴやっていきたいっす!


連泊のおかげで福岡を満喫。マネージャーが福岡出身ってことで車で海沿いをドライヴ!まだ天気は回復していませんがとってもきれいな景色でした。そして「SUNSET」というお店でランチを食べました。おいしかった〜。前の日の夜に連れて行ってもらった水炊きのお店もおいしかったな〜。スープが最高にウマい!お店のおかあさんもいい味だしてましたね〜。またぜったいに食べたくなるな〜。福岡いいね!また近いうちに行けますように!

2 comments:

ひで said...

ガーン...
日曜日にやると知ってたなら...
十代にまぎれて手拍子したのに...w

写真、モンスーンのイメージ写真みたいですねぇ...w

Rina said...

ひでさんへ
ガーン...
完全招待ライヴだったみたいです... 。
はやく生で聴いてもらいたいのに〜〜〜
KBCのスタッフの方が山口県下関出身でしたよ〜。
下関も行ってみたいな〜。

たしかにモンスーンっぽい写真ですね。w
Rina