Friday, July 13, 2007

久々に福岡へ!

湿気大フィーバーな日々ですが、みなさんお元気ですか?私は次作に向けてのイメージを頭の中にちりばめながら過ごしています。そしてなんと、かなり久々に福岡に行って来ますよ!最後に福岡に行ったのはいつだったかな?一年近く経つような気がします。13日はキャンペーン、そして14日はイベントライヴです。
KBCラジオ公開生放送
「黒麹仕立て桜島presentsKBC夏のラジオフェスタ~山笠スペシャル~」
【日程】7月14日(土)12:00~17:40
※予定出演時間 15:00頃
【場所】福岡天神・大丸パサージュ広場
【詳細】http://www.kbc.co.jp/r-radio/summerfesta2007/

お時間が合う方は、ぜひぜひ聴きに来てくださいね!心配なのは台風だな〜...(T-T) まったくどこまでも雨女ですわ...。とほほ。でも雨にも台風にも負けないように楽しんでくるぞーーーっ。
写真は「もずくとろろ蕎麦」大阪の兄さんが送ってくれたモズクと兄さんお勧めのレシピで作ってみました。かなりウマい!夏バテ防止にぴったりですわ!これでパワー、フルチャージ!!

2 comments:

Anonymous said...

初めてコメント致します。(ペコリ
台風の為、イベント中止になったのですね。
大勢に生の!(←これ大事♪)indigo blue の音楽を伝えるチャンスが・・・。(--;
「無くして得る」という事も御座いますゆえ、どうぞ気落ちなどなさらないで下さい。
こういうときに、人脈が広がる機械があるのです♪

次は・・・銀座のスタバですね♪

Rina said...

muonさんへ
初めてのコメントありがとうです!
そうなんです、イベントは中止でしたが、次の日の違うイベントに出させてもらったのでラッキーでしたよ〜〜!
確かに、いろんな出会いがありました!

次はスタバ、頑張ります。