Saturday, June 16, 2007

ありがとう!IKSPIARI LIVE


イクスピアリライヴ、お疲れさまでした!雨の中足を運んでくれたみなさん、本当にどうもありがとう!手拍子や、かけ声、嬉しかったです。超楽しかったな〜〜〜。あっという間に終わってしまったので、もっとやりたいくらいだった!! メンバーのエイジさん、セキ君のMCもあって、いいかんじでしたね〜〜。やっぱり一緒にレコーディングもしたこともあり、どんどん良くなってる感があります。もっともっと一緒にライヴやりたいよ〜〜!イクスピアリの雰囲気にも助けられて、良いライヴができました!またやりたいな〜。もっと良くするぞ!!! それから、みなさんからたくさんプレゼントやお手紙頂きました!ありがとう。大切にします!!

さて、明日は川口でインストアライヴだよ〜。
【日時】2007年6月16日(土)14:00~ /16:00~(2ステージ)
【場所】ダイヤモンドシティ・キャラ 1F スクエアコート (埼玉県川口市)
【サイン会】WAVE川口店にて「心星-シンボシ-」をお買い上げ頂くとイベント終了後に実施するサイン会に参加頂けます。
【観覧方法】観覧フリー
【お問合せ】テイチクエンタテインメント 営業企画部 03-5778-1710(9:30~18:00)

スペシャルゲストにユミちゃん登場!?

5 comments:

Anonymous said...

こんにちは。先日のイクスピアリライブ、生で新しい曲、楽しい曲、しんみりな曲、いろんな曲をたくさん聞けて、とっても良かったです!!ありがとうございました。
今日の川口のイベントにも行きますよ!また会えるのを、そしてすばらしい歌声が聞けるのを、楽しみにしてます。ではでは、後ほど!

Anonymous said...

ヨカッタヨォ~。
気持ちよく酔えましたよ!

Rina said...

masa & chiさんへ
来てくれて本当にありがとう!!!いつもいつも素敵なプレゼントも頂いて、本当に感謝です。
川口のイベントも2ステージとも観て行ってくれて、感激。また良い曲作って、お恩返ししたいです。
今度は仙台で会いましょうね!

yukioくんへ
ありがとう!!久々にチバのみんなにかけ声かけてもらって嬉しかったよ!また来てね。そしてまた飲もう!!

Anonymous said...

素敵なライブをありがとー♪
そして、友達のバースデーカードまで
書いてもらって、本当に(いっつも)ありがとうございますヽ(^o^)丿
カードを送ったウリちゃんは、超ーーー!喜んでました☆☆☆

Kanaより

Rina said...

kanaさんへ
来てくれてありがとう。
カードも喜んでもらって嬉しいです。

また来てね〜〜。