Thursday, June 14, 2007

今日はイクスピアリライヴ!!!


こんにちわ〜〜。昨日は札幌から帰って来ました。North Waveの番組生放送でした。やっぱり生放送はいいっすね。テンポがいい!メールくれたみなさん、ありがとうね。それにしても札幌暑かったな〜〜。びっくり。湿度がないからいいけどね。めずらしくスープカレー食べなかったもんな〜(暑すぎて?)もうすぐ関東は梅雨ですね...。あのベタベタな日々が来るかと思うとちょっと嫌だわ〜〜(T-T) 

さ、今日はイクスピアリライヴです! 久々の4人編成ライヴですね〜。楽しみです。ぜひぜひ聴きに来て欲しいです。
2部構成なので、ゆっくり飲んだり食べたりしながら素敵な時間をすごしてほしい!!
indigo blue Unplugged LIVE
【場所】Club IKSPIARI (クラブ イクスピアリ)
【日程】2007年6月14日 (木)
【時間】18:30 OPEN / 20:00 START
【チケット予約】予約開始 4月28日~ 047-305-5700(10:00-20:00)
【お問い合わせ】047-305-2525(10:00-20:00)

6 comments:

Anonymous said...

お疲れ様でした~~~☆
Rinaさんの歌声に包まれて、今夜もとっても幸せでしたから~!^^
kouさんもMCが普通に出てきていい感じでしたね♪
今日はギターがバウバウいう事も無く最高のplay聞かせていただきました(笑)
また六本木あたりに行けたらいいなぁ~

ところで、このパグちゃまのお名前は?
見た目、女の子ですね☆~

Anonymous said...

こんばんは~
今日のLIVEはいかがでしたか?私も行きたかったです…
東海地方も梅雨入りという声も聞こえてきました。天気がパッとしないと、気分も落ち込み気味になります。楽しいことを探さなきゃ♪

では、LIVEやイベント楽しんでくださいね~!

Anonymous said...

こんばんは~☆
イクスピアリ行ってきました。
Rinaさんのブログにコメントするのは
久々です。
たぶん半年ぶり(汗)

喜怒哀楽のジングルコミカルでしたね!
MCがあそこまで楽しいとは思いませんでした。それと
Close to you
すごい良かったです☆

ジメジメな季節になりますが
頑張って乗り越えましょうね!

Rina said...

ユリッチ。さんへ
ありがとうございます!!!
本当、Kouのトークの調子が良くて私も助かりました(笑)。また聴きに来てね。
ちなみにこのパグの名前はグレンです。
生まれたときからオカマなんです。。。(笑)。
(本当に性別不明なんですよ。)

ハルさんへ
名古屋でもまたこの4人編成で行きたいよ〜〜〜。
待っててね。頑張るから!!!

まこすけさんへ
来てくれてありがとう!!お顔と名前が一致して嬉しかった! mixiでも感想書いてくれてますね!!
そちらにも今度書き込みしますね!

Anonymous said...

IKSPIARIお疲れ様でした!
オリジナルは言うまでも無く、いつもと違う雰囲気でCloseToYouも素敵でした♪
笑いもあり、楽しんでいる感じが伝わってきてこのままずっと続いて欲しい!と
かなり本気で思った程ライブ満喫しました。
元気になれると同時に、穏やかで優しい気持ちになれるindigo blueの音楽の
チカラはすごいです。また聴きに行きますね!!
それにしてもグレンちゃんにこんな目で見つめられたらたまらないですね(^^)

Rina said...

ユウさんへ
来てくれてありがとうございます。
私もとっても楽しく歌えました!もっとやりたかった〜!(笑)。また、ぜひぜひ聴きに来てください!また新曲や、新しいカバー曲など、いろいろ仕込んでおきますね!