Friday, June 22, 2007

やっと梅雨?

やっと雨が降っていますね〜〜〜!梅雨はジメジメしているし、ギター持って移動する時なんかは本当に嫌になりますが、この時期あんまり雨降らないとやっぱり心配にもなります...。でも今日はかなり降っています。家の近くにアジサイが咲いているので撮ってみました。涼しげな色合いがなんともいい感じ。



明日はまた晴れるみたいだし....。暑くなりそうだね〜。忙しかった日々もやっと落ち着いて、ここ3日間はウチで料理したりしてゆっくり過ごしていましたが、そろそろ歌いたくなって来ました(笑)。明日は恵比寿のTower Cafeでフリーライヴやりますよん。
【日時】2007年6月23日(土) 15:30~
【場所】東京 Tower Café (恵比寿)
【タワーレコード特典】タワレコード新宿店、渋谷店、秋葉原店、千葉店、アリオモール蘇我店にてお買い上げの方に特典引き換え券をお持ち頂きますと<indigo blue×タワーレコードオリジナルタンブラー>を差し上げます。
【観覧方法】観覧フリー
【お問合せ】テイチクエンタテインメント 営業企画部 03-5778-1710(9:30~18:00)
************************

そうだ!iTunes music storeで遠藤由実ちゃんの歌うパパとるすばんが発売されているよ〜。由実ちゃんが歌うロングバージョン(っていうかこの長さが本来の長さ。)が聴けるので、ぜひぜひ!!!

2 comments:

Anonymous said...

あじさい、いいですよねぇ。
ウチの庭にも咲いています。
微妙な色の変化もあって、梅雨時の楽しみのひとつです。

Rina said...

いわさんへ
そう、この微妙な色合いがたまらないですよね〜。
日本的で好きです。