Monday, June 25, 2007

Tower Cafe Liveありがとう


恵比寿のTower Cafe Liveも無事終わりました。梅雨だというのにすごくいいお天気で気持ちのいい日でしたね。足を運んでくださったみなさん、ありがとう! そしてなんともうれしかったのは私がアメリカのフロリダ州の高校に留学した時の友達が聴きに来てくれたこと。久々の再会に感動しました!ありがとうね。こういうことがあるのも音楽を続けていたおかげ...。indigo blueの曲も好きになってもらえて本当にうれしいです。これからもがんばろう!

さて、久しぶりといえば、私のSweet Home大阪に行きますよ!!!! しかも日帰り( ̄ロ ̄;) 朝6時台の新幹線に乗ります....。とほほ。あかんな.... もっと頑張ってもっとちょくちょく大阪に行けるようにせな関西人の名が廃る...。もっと関西でもライヴやりたいっちゅーねんっ(笑)。

「DIAMOR OSAKA presents
fm osaka Summer Special LOVE FLAP Umeda Sound Street Live」
【場所】ディアモール大阪特設ステージ
【日程】6月28日(木)
【時間】17:30頃~
【詳細】http://fmosaka.net/851event/info/

キャンペーンもやるので神戸にも足を運びます!楽しみ〜〜〜。

9 comments:

hetima6 said...

久々の大阪!
でも難しいな(+_+)残念
<hetima6>

Anonymous said...

すごくいい感じのカフェですね。
こんな所でライブ聴けるなんてー。
私も行けたらよかった・・。

Anonymous said...

おつかれさま!
レモネードを歌ってくれて嬉しかったです。
あっつーい中、レモネード・・・の代わりに
グレープフルーツジュースと一緒に美味しく
いただきました~。ではまた。

Rina said...

hetima6さんへ
本当に久々ですよね。。。
また行けるようにします!

nanaさんへ
素敵なカフェですよ〜。でも時間が微妙だったせいか、盛り上がり具合が難しかったです(笑)。

aruzyaさんへ
来てくれてありがとうございました!
レモネードは暖かくなると演奏します!
冬はちょっと。。。(笑)
また来てくださいね。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...

間違えて投稿してしまいました!
削除して下さい(>_<)すみません!

大阪、来て下さってありがとうございました!!

ほんっっまに嬉しかったです。
お二人の「あったかさ」「やらかさ」に直に
触れることができました。

しかもこんなに特に好きな曲を聴けるなんて…

また帰ってきて下さいね!!

Rina said...

じぇしか・しゃなさんへ
聴きに来てくれてありがとう!!
素敵なお手紙も本当にうれしかったです。
大事にします。
また大阪行きたいよ〜〜〜〜、日帰りなんていやだ==っ(笑)。

Anonymous said...

こんばんはー
日帰り大阪お疲れ様でした!やっぱり慌ただしかったですか?
楽しむことはできましたか?

外は蒸し暑くて「降るの?降らないの?どっち!?」なんて天気もありますが、負けないでくださいね~!
気温差にもご注意ください^-^

LIVE行きたいな~♪

Rina said...

ハルさんへ
大阪楽しかったですよ〜〜。日帰りだったんで、さすがに疲れましたが(笑)。
名古屋もいきたいな〜〜〜