Thursday, September 21, 2006

リハーサル終了

リハーサル

リハーサル無事終了。
とってもいい感じです。あとは本番!
リラックスして、楽しいライヴにしたいな!

my guitar

私が使うアコギ。
おなじみアリアと、おニューのギルド。
輝いているね〜。本番よろしくねっ。(笑)

さて、どんなメンバーでどんな感じになるのか
書きたいところだけど...
ネタバレになっちゃつまんないしね〜〜〜(笑)。

とにかく、聴きに来てくれる人達みんなを
「来て良かった」って思ってもらえるように
いいライヴにしまっせ!
ぜひ、来てね。

9/22 渋谷Duo 19:00 open 19:30 start

9 comments:

Anonymous said...

こんにちは。いよいよ明日ですね!
めでたく東京出張が確定し、チャンスは活かさねば、ということで1人ですが聴きに行きます。
バンド・サウンドとRinaさんの歌声とニュー・ギターとKouさんのMCを楽しみにしてます。
ジャック・ダニエル飲みながら聴きたいなぁ。

ゆずなつ said...

こんばんは。いよいよ明日ですね☆東京出張は入ってないので(泣・いわさんが、めっちゃうらやましいですっ☆)ライブの成功をお祈りしておきますね。
楽しんでください。ライブの報告を楽しみに待っています☆

Anonymous said...

わ~♪とうとう明日だぁ♪♪
実はまだ発券してないから
あんまり実感が湧かないんです…(^_^;
indigo blueさん2人だけのライブも良いのですが、
バンドと一緒もまた違った曲が楽しめそうですね♪
初めに観たのがバンドありライブだったので、
懐かしいって感じもあります(^-^)

いわさん、私も一人参加です。
お互い楽しみましょ~ね♪

Anonymous said...

KouさんのBlogにはメンバー紹介がアップされていて、なんだかこっちまで盛り上がってきました。
ちょっと悩みましたが、やっぱりこのチャンスは活かさないと。chie4869さんの分も楽しんできますね。

なおさん、一人参加とのこと、心強いです!ヒゲ面のサラリーマン風(って本物ですが)のオヤジを見かけたら声かけてくださいね!
まずは渋谷で迷子にならないようにしなくては...
(^^;

Anonymous said...

ついに明日ですね!!
大学の研究室が終わったら一目散で
渋谷に駆けつけます(>_<)
Rinaさんのおニューギター良いっスね!!
なんだか興奮してきました。

ちなみに明日は彼女さんと2人で参加です。

Anonymous said...

みんな、いいなぁ、仕事でいけません(T_T)
でも、がんばってください!富山のにいけたらいいなぁと思ってます。
ん〜残念!でも長野から応援してます!

Rina said...

いわさんへ
来れるんですね〜〜!やった!
がんばりますよ!一緒にたのしみましょうね。

chie4869さんへ
大阪は来れますか?
同じメンバーで行きますよ〜!お楽しみに〜〜!

なおさんへ
はじけるぞ〜〜〜!
一緒に盛り上がって下さいね!

まこすけさんへ
彼女さんと楽しんでくださ〜い!\(⌒▽⌒)/

ucchieeさんへ
残念ですぅ(T_T)
でもまた機会があるとおもうので、そのときはぜひ!

Anonymous said...

行きましたっ!楽しかったです!ジャック・ダニエルも飲みました!
(^_^)
後半、一人で地味に手拍子してました。私のバンド仲間が一緒だったら、エディとかspinとかもっと盛り上げたんだけどなー。
(^^;
機会があれば静岡方面でもライブやって下さいね。美味しい日本酒もありますよー。
ギルドのギター、サウンドがクリアで良かったです。

Rina said...

いわさんへ
ステージから見えましたよ〜〜。
ニコニコして聴いてくれてありがとうございました。
静岡にもバンドで行けるようになりたいですね〜。
がんばります!!