Saturday, September 23, 2006

Live in Tokyo 無事終了

渋谷DuoLive 2

聴きに来てくれたみなさ〜〜〜〜ん、ありがとうございました!
いや〜、あっというまの17曲でしたよ。
去年の冬以来のバンドでのライヴということもあって
緊張しました〜(^▽^;) アドレナリンがいっぱい出た(笑)
メンバーの名前を間違えたり(T人T) 
歌の入り口がおかしかったり...( ̄Д ̄;;
色んな事が起きたライヴ。
でも暖かいお客さんに支えられてとってもいいライヴだったな。
本当にありがとう。
もっとたくさんこのメンバーでライヴやりたいな。
そうしたらもっともっと良くなるだろうな。
次ぎのライヴもはじけたいと思います\(⌒▽⌒)/

明日、明後日は金沢と富山に行ってきますよ〜。

エフエム石川 HELLO FIVE NEXT BLOW UP vol.10
【場所】石川 KANAZAWA EIGHT HALL
【時間】open 17:30/start 18:00
【入場方法】CDショップ ヤマチク全店にて8月23日発売「indigo blue2~scent of magnolia~」をお買い上げの方にペアご招待券を差し上げます

8 comments:

いわ said...

ステージから見つかってたとは...
(^^;
でも、お客さんみんなに歌を伝えてくれている感じがとても良かったです。
JB風のお父様、私もお会いしてみたいです。Kouさんと一緒にエディ・マーフィー歌ってくれそうですよね。
金沢、富山もお酒おいしいですよねー。ほたるいかの沖漬けで一杯ですねぇ...

まこすけ said...

お疲れ様です!!
ものすごくノリノリなRinaさんを見ることができて良かったです☆
やっぱDuoみたいなハコはかなり音が良いですね。
さらに雰囲気もまさにindigo blueのため
のような感じでしたね♪

またDuoでライブして欲しいです!!

ハル said...

こんばんはー!
渋谷LIVEお疲れ様でした^-^
私も行きたかった~その場にいたかったです。
少し感じは違うステージかもしれませんが、30日名古屋でお待ちしております!
そして、名古屋のLIVE HOUSEも決定したのでしょうか?楽しみが増えちゃいます!!

この先も移動やLIVE、日中の気温差などで体調には気をつけてくださいね!

みづき said...

お疲れ様でした。
興奮さめやらぬとはまさにこんな感じでしょうかね。いやーほんと行っといて行くことができてよかったです(いけなかった方々すいません)。
ところで、ちょうど1週間前の金曜のスタバライブに行き、2週連続で生歌を聞くことができ幸福感に包まれている自分にふと疑問が、
もしや、あの服は金曜日専用??
そしてひょっとしたら曜日ごとに着る服が決まっていたり!?
いや、まあ偶然が重なっただけなんでしょうけどね。
そんなこと書いてる自分も数年ぶりにあった幼なじみが数年前の自分達の写真を持ってて、その中の格好と再会時の自分の格好が全く同じで爆笑された経験がありますが…。

ライブ後のコメントにしては全くライブ後らしからぬ内容となっていますがこんなところで。
金沢&富山も頑張ってください。
では。
ってまた文章長いわ。

Rina said...

いわさんへ
はい、ステージから見えました。(笑)
JB風の父。。。近いような遠いような。。。
おもしろい夢でした。
またライヴでお会いしましょうね。

まこすけさんへ
ノリノリでしたね〜(笑)。緊張していたので、ノリノリになってドキドキをカバーしてました(笑)。
初めての会場だったのでどんな音で聴こえてるのか、私も客席から聴きたいところですわ。

ハルさんへ
名古屋でお会いしましょうね〜〜。
11月も名古屋行きますよ。メンバーがどうなるかはまだ未定ではっきりした事が言えなくてごめんなさい。
どうなろうと、いいライヴにしますよ〜〜〜!

みづきさんへ
たくさんライヴに参加してくれてありがとうございます!
そしてあまり衣装をもっていないこともバレてしまったようですね(笑)。買いに行く時間も無くて...っていうかどうしても服よりCD買ったり弦買ったり(苦笑)。。。って言い訳してみたり。。。へへへ。
またライヴ聴きに来てね。

masa said...

渋谷行きましたぁ~。バンドあり、アコギありであっという間に終わった感じ。楽しいライブTHXです、また行きたいっす!!!

なお said...

ほんとにほんとに良かったぁっっ!!!
前のバンドでのライブよりindigo blueのパワーをビシビシ感じましたっ!!
それぞれの楽器との曲も雰囲気が合っていてバンド全体とまた違って素敵でした。
スタバとかで観ているindigo blueのアコースティックないつもの感じもバンドスタイルの間に入ると“やっぱりいいなぁ♪”って改めて実感しちゃいました(*^-^*)
kouさん側で観たのですがペダルスティールギターに釘付けになってしまいました。
ソロ部分とかは教会でパイプオルガンを聴いているような感じで
すごく落ち着く音にすっかりハマってしまいました。
ペダル踏みながら両手で演奏かぁ、って思ったら
なんと膝の部分も使っているのにびっくり!w(゚0゚)w
とにかくますますindigo blueにハマったライブでした♪♪♪

Rina said...

masaさんへ
ありがとうございます!!
また聴きに来て下さいね\(⌒▽⌒)/

なおさんへ
ありがとうございます!
ペダルスティールギターいいでしょ〜〜!!
釘付けになるよね。私もすっかりファンです(笑)。
またライヴでお会いしましょうね。
応援、ありがとう!