Saturday, September 16, 2006

昨日はスタバそして明日はTower Cafeライヴ

スタバライヴ

昨日はスタバライヴでした。
聴きに来てくれたみなさん、ありがとう!
たまたまスタバにいて聴いてくれた皆さん、ありがとう!
2ステージともあたたかい拍手の中
楽しいライヴになりました。
頭の中はワンマンライヴのことでいっぱい。
バンドでのリハではちょっとアレンジがちがったりして
それとごっちゃになりそうでヒヤヒヤしたり(笑)。

明日はTower Cafe Liveです。
東京 TOWER CAFE ライブ
【場所】東京 TOWER CAFE(恵比寿)
【時間】14:00~
入場フリー(1オーダー制)
【タワーレコード特典】タワーレコード新宿店、渋谷店、秋葉原店、千葉店、アリオモール蘇我店にて8月23日発売「indigo blue2~scent of magnolia~」をお買い上げの方に特典引換券を差し上げます。9月17日(日)のTOWER CAFEのイベントに特典引換券をお持ち頂きますと≪indigo blue×タワーレコードオリジナルタンブラー≫を差し上げます。

聴きに来てくださいね〜。

明後日からはまたリハです。
がんばるぞ〜。

3 comments:

Anonymous said...

スタバとっても良かったぁ~です。ギター2本なのにとってもかっこいい楽曲でした。んでもって、kouさんの指ばっか見てましたw。渋谷も行きます、妻とお腹の子と3人で(^_^;)

ゆずなつ said...

≪indigo blue×タワーレコ>ードオリジナルタンブラー≫
の抽選券を阿倍野でもらって、早速祈りをこめて送付したんですけど、ソコではもらえるんですね!めっちゃうらやまし~☆☆
indigoのグッズとかできたら速攻買いますっ☆携帯ストラップとか!
楽しみにしています☆

Rina said...

masaさんへ
Kouの指に釘付けでしたか〜〜(笑)
ギタリストですなっ!
渋谷もお待ちしていま〜す。

chie4869さんへ
グッズですか〜〜。作りたいですね。
まずはchie4869にタンブラーが当たりますように!!!