Wednesday, September 13, 2006

リハ開始!

ワンマンライヴに向けてリハ初日無事終了。
いいぞいいぞ〜〜〜〜〜っ。
明日はさらにいい感じになりそうだよっ!!!
明日に備えて、早く寝よ。



いや〜〜〜っ
なんか興奮して寝れなーーーいっっ!!
ヽ(`▽´)/

9 comments:

ゆずなつ said...

リハーサル、お疲れさまです☆
順調な様子で何よりです。
急に寒くなってきましたので(関西だけですか?)、風邪などひかないように頑張ってください♪
歌姫が風邪をひいたりしたら、全国のファンが悲しみますからっ☆☆

Anonymous said...

リハ、いい感じで進んでいるようですね。KouさんのBlogからも、本番に向かっていい雰囲気が伝わってきます。
22日、また東京出張と重なったので、聴きにいけるかも!
でも、1人で行くのも気恥ずかしいというか、寂しいというか。あ、財布の中身も寂しいし。
(^^;
ということで、前向きに悩み中です。
あと1週間、良いライブを期待してますっ!

Rina said...

chie4869さんへ
ほんと、ここのところ寒いですもんね。
うがいして、たくさん寝るようにします。
ビタミンCもとって!!
chie4869さんも、風邪には気をつけてね!!

いわさんへ
ぜひぜひ、前向きにご検討ください!
いいライヴにします!\(⌒▽⌒)/

Anonymous said...

Kouさんのブログからなんだかすごく
リハが充実しているようですね☆
お疲れ様です!!
段々と気候が涼しくなっているので体調管理には気をつけて下さい。
歌い手は喉が命ですもんね☆
のど飴なんかも良いのではないですかね?
ワンマンライブホント楽しみです(^^)
リハ頑張ってください!!

Anonymous said...

Rinaさん、こんにちは(^-^)
昨年の渋谷ライブからファンになり、バレンタインライブでお二人に“愛のチョコ”をもらっていただいた者です。

スタバライブには毎回行っているのですが、22日は久しぶりにライブハウスで聴けるので超~楽しみです♪
もちろん今日も行きます!それも子連れで……
昨日子どもと『予習』をしたのできっと大人しくしてくれていると思いますが、ちゃんとお邪魔にならないようにしますっ(^_^)ヾ
予習中、手をたたいたりしてた時に主人が音を小さくすると「いんでぃごぶるー、きこえないじゃんっ!」と抗議していた息子です…f(^^;)

では、今日と22日にindigo blue worldを満喫しに行きますね~♪o(^-^)o♪

Anonymous said...

今日は久しぶりに生音をGETできて幸せでした♪
Rinaさんの歌声はやはりLiveで聴くと幸せ度UPでめっちゃいい!

来週が楽しみです^^

Rina said...

まこすけさんへ
ほんとですね。
喉命!うがいしっかりして大事にしますよ〜〜。
私もワンマンライヴ、楽しみです。

なおさんへ
今日は来てくれてありがとう!お子さんにもお会い出来たし!
また聴きに来て下さいね。来週ですね!!!

ユリッチさんへ
来てくれてありがとう!ゆりっちさんがいるの、ちゃんとわかりましたよ!smileを送ったのを気づいてもらえたかな?
来週またお会いしましょう!!

Anonymous said...

はじめまして。
今日はじめて(正確にいえばはじめてしっかりと)二人の生演奏を聞くことができました。
そんないきさつはKouさんのブログに長々と書いてしまったんでこちらでは割愛。
感想。すごい感動しました。なんだかとってもすっきり感。
で、コーヒーを飲んだためにやたらトイレが近くなり、トイレに行ってみると、
おいおい、すぐそこに二人がいるよ!的な状況にたたされた自分。
握手とかしてもらったらマズイかな~、いや、トイレから出てきて握手してくださいってそれはただの嫌がらせだろ、とか、でかい図体しといてそんなことに思いをめぐらせ結局何のアクションも起こせず終い。次こそは!

なんかこっちも長々と書き込んでしまいました。すいません。ともかく、応援してるのでがんばってください。

Rina said...

みづきさんへ
いや〜〜〜、超嬉しいコメントありがとうございます!
Kouの所も読みました。最高にうれしい。
またぜひ聴きに来て下さい。またスタバでもやると思います。
今度は声かけてくださいね〜〜。