Monday, July 31, 2006

明日から札幌&旭川

梅雨明したみたいですね〜〜。
みなさん、お元気ですか?
先日行って来た熊本、鹿児島、広島は
もうすでに梅雨明けしていて、快晴でしたよ〜〜。
まず、ライヴをやった霧島の高千穂牧場の写真を...
絶景
すばらしい景色でしょ!!
演奏している音も声もどこまでも伸びていきそうな感じ。
日差しは強くて暑かったけど、吹く風はとってもさわやか。
ライヴ特設ステージ
私は日焼け止めクリームを塗っていたけど
塗らなかったKouの腕はくっきりと赤くなっていました!
そんな暑い中、最後まで聴いてくれた暖かいお客さんと
とっても良い時間をすごせました。CDも買ってくれてありがと!
子牛さん 変な看板
牧場だったのでかわいい牛や羊がいっぱい。
お散歩していたら子牛が私に近づいていました。私も顔を近づけてみると、
ものすごい勢いで匂いを嗅がれました(笑)。
子牛さんの鼻息をたっぷり浴びました(笑)。
ウールを身につけてる羊はさすがに暑そうで、ハァハァ言ってたな。
そして、久々の<変な看板シリーズ>。
なんて読むのかわかりずらい看板ですね〜。
おおさまラーメンというお店でした(苦笑)。
プロペラ機
次の日は広島へGO.
初のプロペラ機でした。ちょっと怖かった...。
でも窓から見える景色は最高!気持ちよかった〜。
おこの〜みや〜き
そして広島に着いて、クワトロでリハをやった後に
お好み村へ直行。うまかった〜〜〜。本当にいつ食べてもうまい。
いつも食べ過ぎてしまう。
そして楽しみにしていたライヴ本番....。
Start Overで始まり、いい感じだったはずなのに2曲目で突然...
私の喉に何かがひっかかってしまって、なんともへったくそな歌!!
; ̄ロ ̄)!! ここは止めて仕切り直し!
お好み焼きが喉に..っっなんて分け解らん言い訳をしながら
照れ隠しでMCをしているとお客さんに、頑張ってーと励まされ、
なんとか全曲歌いきりました。。。
優しいお客さんに感謝ですわ.....ありがと(T人T)
あ〜〜〜、もっと良い歌を聴かせたかった(T_T)
こんど、10月25日に広島cafe javeでライヴやるので
ぜったい聴きに来て下さい!!!!!
おねがいしま〜〜〜〜〜す。

明日からは涼しい北海道へ行ってきます。
ヽ(´▽`)/

6 comments:

hetima6 said...

「imperial」さんの力の入れ様がすごく嬉しいですね!
「indigo blue」を目にした時、耳にした時の嬉しさ。

Rina said...

hetima6さんへ
ありがとうございます。
インペリアルも事務所も力になってくれてますので
どんどん頑張って行きますよ!!

Anonymous said...

ひゃ〜!
タイミング良く見れて良かった…ホッ。。。
明日から札幌&旭川ってことは…もう今日ですね。
ラジオの前でまってます♪

限定シングルも決まったみたいですね。
「Fade Away」に投票したのですが・・・・(笑)

Anonymous said...

indigoblueで検索してたどり着きました。
明日(って今日ですか)は旭川ですね~☆
ここは盆地で夏は暑くなること多いですが、どうやら涼しくなるような・・。
日差しが出たら良いですね。

音はHPで聴いて、ノースウェーブでも聴いたことありました。
非常に気に入るタイプの楽曲でした、これからも聴いていこうと思います☆

曇り空でも日焼け止めは忘れずに…。

Anonymous said...

お好み焼きの写真につられてうちでも作ったものの似ても似つかぬ(泣)
うしさんカワイイ♪

東京でのライブが待ち遠しいです~^^

Rina said...

sasaki@札幌さんへ
札幌&旭川、この時期本当に最高の気候ですね。
Fade Awayはセカンドアルバムに収録されるので
しばしお待ちを(笑)

ふぃくさー@旭川さんへ
かわいい犬をつれてのリアクションありがとうございました!
セカンドアルバムももうすぐリリースなのでぜひ聴いてみて下さいね。また旭川でお会いしましょう!!

ユリッチ。さんへ
やっぱり広島風お好み焼きはあの分厚い鉄板で焼くのが一番なんでしょうね〜。大阪風の方が家庭でも作りやすいかも?
渋谷でのライヴ、ぜひ聴きに来てね。