Sunday, July 09, 2006

ANGAライヴありがとう!明日から新潟。

ANGAのライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
協力してくれた皆さんも、本当にありがとう!
そしてお疲れさまでした!
いや〜、いい夜でしたね。
セカンドアルバムからの曲を初めて披露したり、
Kouが高校の時に作った曲を披露したり
熱く盛り上がってくれたお客さんのおかげで
私達も楽しかった〜〜〜。
I LOVE CHIBA!! って感じです。
そんな余韻に浸りながら
今日はひばりが丘のパルコの店前でライヴをしてきました!
たくさんの人が足を止めて聴いてくれて感謝です。
子供達が結構ガン聴きしてたな...(笑)。
協力してくれた新星堂さん、ありがとうございました!
そしてそして
明日から新潟キャンペーンで一泊してきます。
新潟に行くのは佐渡に住んでいた時以来だな〜。
あの頃は佐渡汽船に乗って新潟にギターの弦を買いに行ったもんだ(笑)
あぽろんっていう楽器屋だったっけかな〜。
ラフォーレに行ったりHMV行ったりしてCD買ったり。
スタバでお茶してちょっと都会気分を味わってみたり。
冬は海が荒れてて船酔いしたな〜。
と、いろいろ思い出したりして。
そんな話をたっぷりしてきますよ〜。
新潟のみなさ〜ん、佐渡のみなさ〜ん、
明日と明後日のラジオ、要CHECKですよ〜〜〜!!!

No comments: