Sunday, April 30, 2006

渋谷のタワレコ

5/4に渋谷のタワーレコードの地下でのイベントに出る事が決まりました!川村結花さん、古内東子さん、黒沢健一さん、浜崎貴司さんが出るそうです。はじめはこの4組で決定だったそうですが、黒沢さんと浜崎さんが一緒に演奏することになって一組空いて私達が参加することに。トーク&ライヴということで、トークテーマは「人間そんなにキレイじゃない」だそうです。どんなイベントになるんでしょうね〜。楽しみです。新曲もどんどん演奏していきたいっす。

話は変わりますが、最近料理が楽しい。料理本を買ってみたりして色々と作ってみてます。今日は簡単タンドリーチキンを作ってみました。ヨーグルト、カレー粉、ニンニク、レモン汁、ローリエ、唐辛子、塩を混ぜたものにチキンをからませて30分以上置いてから焼く。なかなか良い出来でした。写真を撮れば良かったのに出来上がったらすぐ食べてしまった(笑)。明日は何を作ろうか...。

2 comments:

Anonymous said...

料理っすかぁ?一人暮らしになったucchieeは15,6年ぶりに自炊してま〜す(^^)
納豆をすこしづつ食べれるようになったんだけど、朝はパンで楽に食べたい。->ん、料理の話になってないかぁ(笑)今は焼き物がほとんどなんだけど、だんだんレパートリー増やして行きたい!おいしそうなの出来たらアップします。アップで思い出したけどここのサイトがスゴイです!http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/
お弁当なんだけど、まぁここまでよくやるよなって・・・
ゴールデンは久々の帰省です。いっぱい遊ぶぞ!!

Rina said...

ucchieeさんへ
納豆だめだったんですか〜?
私は納豆大好きですよ!
アメリカから帰って来て一番食べたかったものと言えば
納豆でした(笑)。
自炊、頑張ってくださいね。