Monday, April 17, 2006

雨。。。

先日のFM802のイベント、せっかくの野外ライヴだったのにあいにくの雨でした...。気温も低く、寒い中、それでも一緒にSweet Homeを歌ってくれた方々、Spinで手拍子してくれた方々、本当にありがとうございました\(⌒▽⌒)/
しかし、やっぱり私って雨女...。去年、アルバム発売から月1回のペースで初台のドアーズでライヴをやっていましたが、そのほとんどの日が雨でした...。晴れた日の野外ライヴをやりたいよ〜〜〜っ。野外ライブといえば、Kouと佐渡にいるころに何度かやったな〜。町のカラオケ大会のゲストで演奏したり、お寺でのライヴイベントとか、両津の野外ステージや、トラックでの特設ステージで大晦日のカウントダウンライヴとか。この大晦日のライブは雪が降っていてギター弾くのに指がかじかんでやばかった〜。な〜んてことを思い出したり。

さて、私達のニューシングル"Start Over"が6月7日にリリースすることが決まりましたよ〜。
おたのしみに〜。

8 comments:

ucchiee said...

お帰りなさい(=^-^=)
いいレコーディングになったようですっごく期待しちゃってます!
長野県にいますが、やっとこちらは桜が咲いてきました。こっちで歌えば肺活量が鍛えられて声量が増えること間違いなし!->ふつうに走ってて標高1000mを越えてることがふつうにある!
曲調は1stの延長線なんでしょうか?それとも2ndで新たな方向性が広がったのか?どっちでも応援しまっせ!今度は長野(松本市)に来てください。仕事やめて応援に行きます!では、また。

まだ、アパートにNET環境がないので会社からコメントしてます( ^.^)( -.-)( _ _)

Rina said...

ucchieeさんへ
長野県ですか〜。行ってみたいです。
セカンドにはFrozen Silenceが収録されますよん。
なかなか気に入ったできでございまっす。
楽しみにしててくださいね。

NANA said...

シングルが先に発売になるとは!
spinじゃないんですね?
雨でしたか。
明日からこちらは雨になるみたいです。

Rina said...

nanaさんへ
Spinはアルバムにはいりますよ〜。
これから雨が多くなる季節ですね。
そしてまた暑い夏が...。

hetima6 said...

過去じゃなく未来に目を向けて!!
佐渡は過去今は日本中が目標でしょ。

新曲だけが楽しみです。
お二人の実力は充分に理解しているつもりです。
前だけを見て進め!

良い音楽を日本中に伝えて下さい!
<世界中>に

amaha said...

RINAっちの雨女振りもそうだが、噂によるとアンジェラアキも雨女だとか?
最強雨女対決!!!

ちなみにM氏と僕の野外現場に雨が多いのも事実(笑)

Rina said...

hetima6さんへ
世界中に伝えられるように頑張りますよ〜。
シングルが6/7、アルバムは8月です。

amahaさんへ
そうそう、アンジェラさんとは2度目の対バンで、仲良しですよ〜。楽屋では英語と関西弁のミックスでおしゃべりしてました(笑)。
ん?
な〜んだあなたも雨男なのね〜。野外ライヴは晴れてほしいよね〜。

hetima6 said...

楽しみだ!