Sunday, December 18, 2005

忙しいぃ!!

大阪バナナホールライヴ、これまた楽しかった〜!来てくれた方々、本当にありがとう。大阪という事で、知り合いや兄達家族なども来てくれてうれしかったよ\(⌒▽⌒)/ バンドもリラックスしてたし、もっとやりたいね〜〜〜って感じです。ライヴ終わってからは打ち上げで泡盛、イモ焼酎、バーボンとぐいぐい飲んでしまい、翌日はボロボロの雑巾のようでした...(笑)。せっかく大阪なので兄達が食事に連れて行ってくれたのに私ったら二日酔いで...まったく情けない...。そしてその次の日、銀座のスターバックスでのライヴ!いや〜、最初はどんな感じで演奏したらいいのかな〜と少々不安でしたが、やってみるととてもいい感じでしたね。お店の方々もとっても気に入ってくれたみたいで何よりです。そしてその次の日は船橋「月」でのライヴ。千葉の音楽仲間とのイベントだったのでリラックスした雰囲気でしたね〜。ハプニングも色々とありましたが(汗)ま、LIVEですから(笑)。あと年内は22日に山口県へのキャンペーンと23日の広島でのライヴです。それまでに引っ越しという大イベントもあるし!忙しいいい(T^T)

6 comments:

Anonymous said...

あぁ22日に山口に来るんですねぇ...前日は休みなのにぃ...w
でも、いつかはライブに行きたいので福岡、山口とかでやるときはすごーく前から情報を教えて下さいね。
こうして中々、生でお二人を見れないのは、まだ会う機会ではないんでしょうね。
ここのところ、すごい精力的にがんばってますね!
でも、体が資本なのであまり無理しないで下さいねぇ!

Anonymous said...

お忙しいですね。
さすが師走!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
でも楽しそうでなによりです。
今年の風邪は胃腸からくるらしいので
気をつけて!!
私も来年は引越しなんです。
実家に帰ってしまったらなかなかライブに
行けなくなってしまうから・・・。
でも今の内に足を運びますよー。

Rina said...

ひでさんへ
いつか山口でもライヴやりたいですね〜〜

nanaさんへ
引っ越しって大変ですよね〜〜〜。(今も荷造り中...)
風邪ひいてられないですよね。nanaさんも気をつけて。

hetima6 said...

大阪ライブ好かった!!!
でも・・・・・・・
プロは、
勝って兜の緒を締めよ。

Anonymous said...

お引越し~大変だぁ~
こんな忙しい時期に・・・
って、千葉市民じゃなくなっちゃうの???

Rina said...

hetima6さんへ
大阪、来てくれてありがとうです。頑張ります。

福ちゃんへ
千葉市民だよ〜。区が変わっただけさ。ネットがまだつながらないから更新はしばしお待ちを。。。

なおさんへ
月にも来てくれて嬉しかったですよ。
またぜひお会いしましょうね。