Tuesday, December 06, 2005

Thank You O-West!

O-Westでの初ワンマンライヴ、お疲れさまでした。聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとう!とってもステキな夜になりました。初のバンドスタイルライヴでドキドキもしましたがバンドのみんなも楽しそうに演奏してくれて嬉しかった。ギターの近田君、キーボードの江草さん、ベースのオサムさん、ドラムのネモトさん、ありがとう。大阪もよろしくです。そして昨日飛び入りのゲスト、サックスの金子さんもありがとう。夜なムードを作ってくれましたね〜。かっこよかったっす。今回は久々にKouのエレキギターも披露できたしね〜。はじけてました!私も気持ちよく歌えて良かった!PAのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとう。みんなで作り上げたライヴ!最高だね!さてさて、12月か〜。早いね〜今年も残りわずかですがindigo blueはまだまだライヴが残っていますよ。12/10は仙台のカルチェ5で16時からインストアライヴ、12/15は銀座のスターバックスでライヴ、12/16は船橋の「月」でライヴ。みなさん、年末はindigo blueのライヴで楽しみましょう(笑)!!

6 comments:

NANA said...

お疲れさまでしたー。
5日はありがとうございました。バンドがついてとってもパワフルな音でいつもとは違う雰囲気でしたが、ギターの近田さん、すっごいノリノリで。ギターのネック振り回してましたヾ(@°▽°@)ノあはは
本当に素敵な夜でした。一緒に行った友達もよかったねーと喜んでいました。サックスまで加わり大人な雰囲気で。そうそう、会場では皆お酒を飲んでる大人が多かったですよー。
またライブ行きますね!!
新曲CD楽しみにしてます!!

ucchiee said...

ご無沙汰してます、ucchieeです。全国飛び回って大変そうですが、体調くずさないようがんばってください!そして静岡に途中下車してくださいm(_ _)m。こんど東京いきます。15日の銀座スターバックスのライブ時間次第では行けそうです。詳しくはどこを見ればわかりますか?
HPでは来年用の年賀状公開しました。見てください!

そろそろ新曲も聴きたいです。では、またお会いできることを期待してます。

amaha said...

お疲れでした~
入口付近すし詰め状態だったよ
初ワンマン大成功ってな感じで大阪もがんばろ~

あ・・・喉のコンディションは万全にね
それではお大事に

Rina said...

nanaさんへ
来てくれてありがとう!楽しんでもらえて私もうれしいです!
近田君もはりきってましたね!大阪もあるので頑張ります\(⌒▽⌒)/

ucchieeさんへ
東京にくるんですね〜。スターバックスライヴの詳細は、もう少々お待ちくださいね!わかり次第すぐにアップします!

amahaくんへ
お疲れさまで〜す。たくさん来てくれてうれしかったね〜。
大阪もがんばるよ〜。大阪で一番緊張するのがMCだよね〜。
Kouにもバンバンしゃべってもらお。

ノッチ said...

O-WEST、すごい楽しかった!
今年はいろんなライブでいい音楽たくさん見つけましたが、最後の最後でお二人の音楽に会えて、今までの中で一番満足した年でした。
私の周り、国際色豊かだったせいか、外国のbarでライブ観てるみたいな感覚になりました。ビールも美味いはずだわ(笑)。
16日は地元・船橋においでくださるということで、行けるように仕事を片づけ中。「月」さん、いつも横を通っていて、気になるお店だったので、楽しみです。
喉の調子に気をつけてくださいまし。
追伸>アンケートに「母が車でibを大音量でかけまくり、と書いたのですが、とうとうCD持っていかれました。 それでは。

Rina said...

ノッチさんへ
来てくれてありがとうです!船橋が地元なんですね。『月』でライヴやるのは初めてなので楽しみです。

>母が車でibを大音量でかけまくり、と書いたのですが、とうとうCD持っていかれました。 
ステキなお母様じゃないっすか〜!
では、もう一枚いかが?(笑)