Saturday, December 10, 2005

仙台 新星堂でインストアライヴだよ〜ん

いや〜、寒いね〜。靴下2枚履いちゃうよ(笑)。仙台はもっと寒いんだろうな〜。風邪ひきたくないよーーっっっ( ̄曲 ̄) ひいてる場合じゃないもんね。仙台初のインストアライヴですから!カルチェ5で16時からやるから見に来てね。みんなで暖かい気持ちになりましょう!そうだ、まだ飲んでいないずんだシェイク... でもこの季節に飲んだらよけいに寒そうじゃん...。なんかそうとう冷えてるブログになってるぞ...。あ、昨日とっても心温まる映画を観ましたよ。DVDで借りて来た『サイドウェイ』。妻とは離婚し、自分がやっと書き上げた小説はなかなか出版社からOKがもらえず落ち込みっぱなしの男と、結婚間近なのに超ナンパなB級役者のダメダメコンビがおもしろい。粋な台詞にも満足。おススメです。

銀座のスターバックスでのライヴの詳細がわかりましたよ!
12/15 銀座マロニエ通り店2F 17:00 と 18:00 の2回です! 
おいしいコーヒーとindigo blueの音楽をどうぞ!

14 comments:

koolpaw said...

I want a f*cking Large Hazelnut Coffee not that other sucky taste you have… it’s fucking nasty, spare me the under-taste!!

Anonymous said...

スタバでコーヒーを飲みながら、indigoの曲を・・・
なんて素敵空間なの!!
是非、千葉でもやってほしいものですわ。

寒さ対策はキッチリして、のどは大切にね(^^)

Anonymous said...

19時ですか・・・ビミョ〜まにあうかなぁ?
でも、がんばりまーす!
渋谷から伺います\(^_^)/

Anonymous said...

寒いですねー。それにハードなスケジュールだし心配(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体に気をつけて!!!
仙台はふかひれも有名?
あったかいふかひれスープでも飲んで
インストアライブやっちゃってください!
銀座かー。
素敵だ☆

Rina said...

koolpawさんへ
ラージじゃなくてグランデですのよ(笑)。

福ちゃんへ
千葉でもやりたいね〜。銀座マロニエ通りの店はスターバックス日本1号店らしいよ。
喉、大事にいたします\(⌒▽⌒)/

ucchieeさんへ
17時と18時ですよ。頑張って間に合うように来てくださいね!

nanaさんへ
仙台寒かった〜。雪積もりましたよ。フカヒレか〜。今度ぜひ食べよう。銀座のスタバでのインストアも頑張ってきますね〜。もし来れたらぜひ。

hetima6 said...

 お久しぶりです。
大阪ライブも後二日ですね、楽しみです。
同級生の息子も、楽しみにしていますよ。
彼の親父もライブに行くって聞いて、驚いてました。
我が家も家族で寄せて頂きます。

koolpaw said...

Grande??
What kind of N@zi speak is that?

I'm the customer, you're the servant! If I say for you to get me a large hazlenut coffee with no sucky undertaste, you say, Yes Sir! And get it! If I tell you to shoot yourself in the head, you say, Yes Sir! And do it!

って書くと本当に乱暴だなあ(爆)。例のカンガルー野郎に「オマエ、前にちょっとチャットしたミュージシャン覚えてる?彼ら今度スターバックスでライブやるんだって」って言ったら、「え?マジ?店員に『この”トール”サイズのmoronめ!』とか言いにいくのか?」って反応してた(核爆)

Anonymous said...

スターバックスでの大きいサイズ、グランンデなんですねジャイアントをって今まで注文してました。最初のGしか合ってないですね...。
あぁ、僕らの街のスタバでも是非是非!インストアでライブを...狭いんでお客はみんな外から窓越しで見る事になるでしょうけど...w

それでは風邪ひかない様、ババシャツも着込んでライブも意気込んでくだせぇー!

Anonymous said...

音響部隊行ってきま~す。

大阪で待ってるよ~

Rina said...

hetima6さんへ
私も大阪楽しみです。頑張りますよ〜

koolpawさんへ
ぜひパオさんも銀座スターバックスライヴへ!!

ひでさんへ
ババシャツ着ます(笑)
23日に山口県に行きますよ〜。その足で広島に行くので短時間ですが...。楽しみです。

あまはくんへ
大阪、よろしくっす。

Anonymous said...

スタバのライブいきました。調布のインストアライブに親子できてた父親です。思わず新橋のお客さんのとろへの営業から足を伸ばしてしまいました(要はさぼりですね・・・)先日は2曲しか覚えてませんでしたが(山野楽器Edition)、すでにアルバムを100回以上きいているおかげで、今日はMonsoonもEmpty Bottleも楽しめました。やっぱりRinaさんのVocal、KouさんのGuitarは最高でした。ちなみにうちの子供は、Sweet Home、コバルトブルーに続き、Big Mistakeがお気に入りで、かなり覚えました。今度はLiveにいきたいと思います。引き続きがんばってください。

Anonymous said...

やっと静岡かえってきました。東京の出張も無事終わり、スタバのライブも一番真ん前で見れて大満足の東京でした\(^_^)/
生「Frozen Silence」聞けて、体中が震えました。感謝感激です!携帯の着うたには1年前からずっと変わってません(^.^!何か僕の為に歌ってもらったのかなんて思ったりして(いや、そういう事にしちゃおう!)本当にありがとうございました。マジで涙流しそうになりました。スタバの店長さんもCD買ってたの見てうれしく思いました。やっぱもっとたくさんの人にindigoblueを聞いてもらいたい!改めてそう思いました。
あと今回はコードを見れる位置に陣取ったので、kouさんの左手ぬすもうとしていたのですが、ほとんどコード書き取れず(;>_<;)かなりDをつかってるてのはわかりました。耳コピーする元気と時間がないもので、Frozen Silence と coffeecupは覚えようと思います。コバルトブルーは完璧?でもないかぁ、でもやっぱギター楽しいよね、18時からのには新曲やったみたいだけど、ん〜〜残念!静岡で聞け事を楽しみにしてます!!

Rina said...

たくまさんへ
来てくれたんですね。
ありがとうございます。大阪から帰って来たばかりで多少疲れ気味でしたが楽しく演奏できました。またご家族で見に来てくださいね〜。

ucchieeさんへ
久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。Frozen Silenceやった甲斐がありました。目の前にいらしたのでちょっと緊張しましたよ(笑)
静岡にもいきたいな〜。

koolpaw said...

>koolpawさんへ
ぜひパオさんも銀座スターバックスライヴへ!!

ひっでー。こんなこと↑いっときながら、ホントに行ったら「くるならちゃんと前もって言ってよねー」って怒られたよー。まーあたりまえだけど(自爆)
( ̄▽ ̄)

今年も市原くんとこ見られなかったのは悔いが残るけど、tomoさんの生見られて少しお話できたんで大満足でし。

やっぱあの千葉軍団と白須軍団+tomoはサイキョだよー。彼らとつるんでること(Not 『群れる』)が二人のパワー源だよー。色々あるだろうけど大事にしたほうがいいよー。5回に一回はマクドナルドで奢るとかさー(w)。

新曲すげーいいよー。つか誰かの名曲のカバーをまたすっかり自分たちのカラーでやってるかと思ったよー。本当に色々でてくる「音楽玉手箱」つーか「音楽びっくり箱」だなー。

24日の広島までがんばれー。無理はいいけど無茶はすんなー。そんで年末年始ゆっくり休んでまた来年がんばってちょー。セカンド・アルバムがものすげー楽しみなんすけど。

また見に行こうっと、突然。(核爆)
来るなって行っても行くもんね。

部屋に帰ったらついに半死状態だったWindowsXPマシンが昇天なさっていました(涙)。これからラップトップ分解してHDD取り出してデータ救出だよー。たまらん。