Sunday, December 25, 2005

=?iso-2022-jp?B?GyRCN0hCUyQrJGk5OT83GyhC?=

広島から帰って来ました〜!今年最後のライブも無事終わりました!大きなホールでお客さんもいっぱいいて気持ち良かったよ〜!コウの椅子がグラグラしてるハプニングもなかなか面白かった!ある意味お客さんの印象に残ったかも!広島の前に行った山口もいい感じでしたよ!来年は山口も広島もライブやりに行くからまた情報をアップしますね。でも引っ越しデマだネットが使えないよー(ToT)

4 comments:

koolpaw said...

>=?iso-2022-jp?B?GyRCN0hCUyQrJGk5OT83GyhC?=

??( ̄▽ ̄)??
何かの暗号ですかあ?

すっごいなあ。もうコンピュータばりばりですね。「はっか」ですねー。GyRCN0hCUyQrJGk5OT83GyhCを日本語の文字コードiso2022-jpで変換せよとおっしゃる。

12月にプロバイダとか回線とか申し込むと年明けになることが多いですよー(w)。泥沼にはまったな。うけけ。

hetima6 said...

8月24日メジャーデビュ以来(デビュー前からですか?)お疲れ様でした。
来年も息切れしないように頑張って下さい。

大阪ライブの感想?
 親友の息子<耕平君、彼はロックバンドでdrumを担当>は、お二人の曲で一番のお気に入りは「Feelin' Lonely」と言っていました。
 叉別の親友は、里菜さんの歌声の美しさと、特に「Spin」のお二人のコンビネーションと恒一さんのguitarの素晴らしさに感動していましたよ。

 ライブ後に、飲みながら出た話です。

 音楽性豊かなお二人に「バックバンド」が本当に必要なの?<大いに疑問・疑問・疑問・・・・・・・・・・>
 お二人の楽曲を邪魔してる、そんな感じ。

 私見ですが
 デビュー前の曲(その前の曲も)今も聞いていますが、大阪ライブとは全く別の音楽って感じです、お二人の音楽の原点って< 2000.4.19>にあるんじゃないですか?それから発展して「コバルト ブルー」や「GBUC」や「M jam」に繋がる?違います?

 色々チャレンジして下さい、そして新たなお二人の音楽を見出して我々「indigo
 blue」ファンを楽しませて下さい、お二人の使命は大勢の人に夢を与える事かな?

願わくば、里菜さんの美しい歌声と心安らぐ歌詞、それをしっかりと支える恒一さんのguitar!とchorus?これぞ「indigo blue」と言える様な一曲を期待しています。
 機会があれば、ゆっくりお二人と音楽談義してみたいです、ビールでも飲みながらね。
 <てんでに勝手な事を言いまして済みません>
来年の活躍、大いに期待しています。

NANA said...

お久しぶりです。
私も引越しに追われていますが
来年なものでのんきにやっています。
それにしても不用品が多いこと・・・。
雑誌がたまってたまってました・・。
今年も残りわずかですね。
indigo blueのお二人に出会えた事を
感謝しています。
よいお年を。

Rina said...

koolpawさんへ
携帯からアップしたらタイトルがこんなことに。。。
ネット使えないって不便だね〜〜

hetima6さんへ
これからもいろいろ試行錯誤して頑張ってみます。
応援よろしくっす。

nanaさんへ
引っ越し、頑張って下さいね。
私の方はだいぶ落ち着きましたよ。
あとはネット開通を待つのみ!!