Wednesday, March 23, 2011

京都と名古屋に行きます!

皆さん、元気ですか?震災から12日が過ぎても、まだ余震が続いていますね。ゆっくり寝れなくて疲れている方も沢山いらっしゃると思います。そしてまだまだ寒い...。どうか皆さん、お身体に気をつけてね。

私も揺れるたびにビクビクしてしまいますが、気持は元気です!
ここ数日間は楽曲製作に励んでいますよ!私の「元気」と「愛」をたっぷり作品に込めています。

そして!週末は京都と名古屋に行きます!

26日(土)京都の新風館でのLIVE!協賛企業や他の出演アーティストが自粛のためイベント自体は中止になりましたが、indigo blueは13時30分〜&15時30分〜の2Stage、LIVEを行います!観覧Free!! 

名古屋は2011年名古屋城春まつり『さくらいろアコースティックライブ』。
【場所】名古屋城 西之丸広場
【日程】2011年3月27日(日)
【時間】START 14:45~
【出演】ザッハトルテ/石野田奈津代/indigo blue
【料金】名古屋城観覧料が必要です
【お問い合わせ】名古屋市市民経済局 名古屋城管理事務所(TEL:052-231-1700)

京都と名古屋の皆さん、
ぜひぜひindigo blueの音楽を聴きに来てね!
ハッピーの輪を広げて、巡り巡って被災地にパワーが届く事を祈って演奏します!

LOVE & PEACE

♡おまけ♡
YouTubeに最新動画UP!スターバックスで演奏したBig Mistakeをどうぞ!

2 comments:

ハル said...

こんにちは。

テレビを見てると頻繁に地震情報のテロップが流れるので、ドキドキしてしまいます…。

そんな日々ですが、日曜には名古屋城へ行く予定でいます♪
今のところ天気は悪くなさそうなので、このまま崩れないことを願って。。。
楽しみにしています!

Anonymous said...

昨年から聞いています。
スタバライブに初めて行きました。
最高に素敵な音楽に癒され感動しました。
これで観覧フリーだなんて、かなりの贅沢なご褒美になりました。
YouTubeに動画UPありがとうございます。
他の曲も聞いてみたいのが本音です。
また今年中に大切な人と一緒にライブに足を運びたいと思います。