Saturday, November 06, 2010

TO THE SHORELY @モーションブルー横浜

昨日はTO THE SHORELY ツアーの初日!モーションブルー横浜でのライヴでした!来てくださった皆様、モーションブルーのスタッフの皆様、indigo blueチームの皆様、本当にありがとうございました! mcでも話したんだけど、珍しく4人で集合写真を撮ったよ〜。長いつき合いだから、改めて一緒に写真とか...なんだか照れくさいんだよね〜www でも大切な大好きなindigo blue bandです。 この4人ショットは過去に一枚だけある...。こちら!

昨日はね、indigo blueのワンマンライヴには珍しいくらいの晴天!しかもすんご〜くカラッとしていて、すんばらしい青空でした! 千葉から車で送ってもらったんだけど、気持よかった〜。横浜赤れんが倉庫の近くは、APECの会場もあるので警戒態勢ですごい数の警察官&パトカーだった!検問も計3回!おつかれさまです〜ぅ。

モーションブルーでのワンマンライヴは2回目。オサレなお店だね〜。お料理もめっちゃ美味しいんですよ〜。音も気持よくて、私は計20曲歌ったんだけど、ぜんぜん疲れ知らずだったん〜。PAさんのおかげです。ありがとう。
SHORELYのアルバムの中から、初披露の曲もたくさんあったので、少し緊張気味だったけど....やっぱりライヴでやってこそ曲はどんどん良くなっていくのだ! これからのツアーも楽しみ! すごくいいスタートを切れたと思う! 引き続きがんばるぞ〜!


次は大好きな富山でのライヴです!ぜひぜひ聴きに来てください!
また白えびカウントダウンが始まるねっ(*^o^*)

indigo blue TO THE SHORELY
【場所】富山・Raccont
【日程】2010年11月10日(水)
【時間】OPEN 18:30/START 19:30
【料金】¥4,000(1drink1Foods要オーダー)
【お問い合わせ】FOB TEL:076-232-2424


3 comments:

Anonymous said...

びっくりする程w晴れていい天気でしたね♪
Rinaさんの3人に囲まれた照れ臭そうな顔が印象的でした^^
新曲も聴けたし、何といっても初めてスタバで聴いた大好きな曲とその背景が聴けて嬉しい~。勝手に私はグランドキャニオンをイメージしてました☆
indigo blueの歌はメロディーが綺麗で爽やかな後味ですが、畏まって纏まっているというのでなく、果てしなく自由に壮大に広がっていくようなある意味ワイルドで可能性を秘めた音楽だと思いました。
本当に素敵なライブをありがとうございます!
あ、中国語もし本気で勉強されるようならいいもの紹介しま~す♪(冗談ですw)
くにか

かず said...

お疲れ様でした~
素敵な瞬間をありがとうございました~

サインアルバムに一番でいただきました~

緊張してあまり話せませんでしたが…

でも、kouさんに「横浜の方ですか?」
と声をかけてもらい、少し緊張がやわらぎ
ました(笑)アルバム聴きまくり、12月目黒
楽しみにしています~

Rina said...

くにかさんへ
来てくれてありがとう!うれしいコメントもありがとう!
私もよくグランドキャニオンを意識して曲作ったりしてますw 
またライヴで会いましょうね!!!


かずさんへ
来てくれてありがとう!アルバムもお買い上げありがとう!
目黒も来てくれるなんて嬉しすぎ!
もっともっと良いライヴを目指して頑張ります!

Rina