Monday, November 29, 2010

京都どすえ&大阪やねん

名古屋から大阪へ!お世話になっているラジオ番組に顔を出してきました!まずはBK!そう、東京のNHKはAK、大阪のNHKはBKと呼びます。ほのぼのとしたトークで「ほなたり」を気に入ってくれていて嬉しかった!

そしてFM OSAKAではお馴染み谷口キヨコさんと。生演奏でBreatheを演奏したら、「もうここはカリフォルニアよ〜、気持ええわ」と言って頂きました。おおきに!

そして京都へ。α-stationの慶元さんとのトーク、楽しかった!いつもあたたかい応援をありがとうございます!めっちゃ感謝しています!生演奏はほなたりを。京都でのライヴもやりたいな〜って盛り上がりました!もっとじっくり京都で過ごしたいな〜。

そしてライヴ当日は朝のFM802へ!ヒロさんの番組にお邪魔してきました!アルバム「SHORELY」を心から気に入ってくれていて、「めっちゃいいから聴いて!」と何度も言ってくれました。生演奏もあさっぱらからかなりのテンションでいい感じ!ヒロさんの音楽への情熱が、ミュージシャンである私達にパワーをくれるのです。幸せです。おおきに。

そしてKOO'ONでのライヴ!3度目になるかな。とっても音も良くて、歌いやすかった!聴きにきてくれた皆さん、ありがとうございます。やはり古里でのライヴは、なんだかジーンとくるのね。今もね、思い出すと胸がキュンキュンするよ。

せっかくの古里なので、もう一泊。京都の知り合いに会いに行ったよ。太秦まで電車で、そこから知り合いの店に行って、そして嵐山まで歩いて観光しちゃった。綺麗だったよ〜紅葉。

そして夜は大阪で兄と飲んだ飲んだ( ̄▽ ̄;) 今年2回ライヴをやらせてもらったライヴBar朝日楼で牡蠣を食べたよ!私、苦手だったんだけど、克服しつつある!この調子でうなぎも克服できたらいいな〜。なんておもいつつ。

酔っぱらいの図。左が兄、右がKouさん。ふふふ。  大阪LOVE!

そして次は札幌です!
indigo blue TO THE SHORELY
【場所】札幌・KRAPSHALL
【日程】2010年12月2日(木)
【時間】OPEN 19:00/START 19:30
【料金】¥4,000(ドリンク代¥500別途必要)
【お問い合わせ】ウエス TEL:011-614-9999



3 comments:

hga02635 said...

Rinaさん、こんばんわ!
最後の写真は危ない系?でしょうか??
後ろ姿でも、おっかないムードがプンプンします(笑)。
ライブでは、大人しめでしたか?
相方は、よく喋られていたような気がしまっす。
また、地元関西に帰ってきてくださいね。

 SKY ONE said...

AKB48って、NHK48ってことか(笑)

兄やん、背が高ねぇ

Rina said...

SKY ONE 
兄やん、背高いねん。
私は低いのにね〜(T-T)

Rina