Thursday, November 04, 2010

Happy 1st Anniversary!

indigo blueがお世話になっている千葉中央のお店「rix's」の2号店「rix's cafe」が今日で1周年を迎えました〜。おめでとう〜〜〜\(⌒▽⌒)/
本日は1周年スペシャルランチがあるとのことで、早速行ってみた!とろとろ卵のオムライス!美味でした〜。チキンピラフにキノコのデミグラスソース。間違いないね。デザートには自家製のピスタチオアイスも感触。これでパワーチャージ完了。明日のライヴもバッチリさ。

rix's cafeには色々なカワイイ椅子や家具もあって、目にも楽しいよ〜。indigo blue 「SHORELY」のポスターも貼ってくれてる。感謝です〜。ランチタイムには曲も流してくれてるんだ〜。自分の歌聴きながらランチするのって....ちと照れくさかったw でも嬉しかった〜。

近くにお越しの際は、ぜひぜひ『rix's cafe』に行ってみてね!
twitterもやってるよ!ランチの情報やお得な割引情報もゲットできるよん。


さあ!いよいよ明日はモーションブルー横浜でのライヴです!日に日に気温が下がってきますが、indigo blueの音楽と美味しいお料理&お酒でぽかぽかに!
新しいアルバムからの曲をライヴでぜひ聴いてもらいたいな!横浜で待ってま〜す!
indigo blue TO THE SHORELY
【場所】モーション・ブルー・ヨコハマ
【日程】2010年11月5日(金)
【時間】OPEN 17:30/START 19:00 & 21:00
【出演】indigo blue/関慶和(Per)/白須衛治(Ba)
【料金】¥4,500(入替なし)




2 comments:

あきちゃん said...

オムライス、美味しそぉぉぉ~♪♪♪
アプリもめちゃカワユイぃ♪
rix's cafeもindigoblueテイストでお洒落ぇ~~~

そっちの千葉に住みたくなってくるですwww

Rina said...

あきちゃんへ
rix's cafeにもおいで〜w